Nicotto Town



車・バイク



ハンドルのアイテムがもらえるみたいなので
久しぶりにブログ書いちゃいます(*´Д`)

車!車買い替えました!しかも意味不明な一括払い!
仕事とかバンドで使ってたのでミニバン乗ってたんですが
最近バンドも活発的じゃないし8人も乗せる機会が無いので
サヨナラすることにしました( ^-^)ノシ
新しいのはBMW!  
が欲しかったんですが似合わないのと高いのとで諦めました(/ω\)え~ん

バイク!バイクは去年、ローン20回払いで買って
ほとんど乗ってません・・・(/ω\)え~ん
もったいないですね、しかもこっちはなぜかローン(*´Д`)
暖かくなってきたのでこれからバリバリ乗りたいっ!

欲しいものと実際乗るものがだいぶ違う時もありますね
実用性とか仕事とかの関係上(TεT)

お金持ちになれたら2台欲しいですね
また今年も宝くじに期待しますっ(*゜ 3゜)ワォ

アバター
2013/03/19 16:29
(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)


お久しぶりです。黒キリトです
無事受験から復活しました((φ(>ω<*)
長い間お話しできずごめんなさい(;ω人)
これからも絡んでいただけると嬉しいです
コピペ失礼しました

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)
アバター
2012/05/01 00:36
詩音♪さん>
ありがとでーす!
当たったら詩音さんには1000pコインおごっちゃいますYO(*´Д`)
アバター
2012/04/27 22:05
○○レンジャー!  宝くじ当たりますように~~! v(^-°)
アバター
2012/04/26 18:32
ヨコイさん>
ninnjyaはまた今度ですね(TεT)
スーパーカブいいですね!頑丈で燃費良いバイクですよねー
キャンピングカーですかー!高そうっ でもあったら楽しそうですねー(*´Д`)
アバター
2012/04/24 18:30
給料が下がったので、クルマ通勤をバイク通勤に変えました。
新しいバイクが買えなくなったので
バイク通勤にする際に引退予定のバイクを修理しました。
雨の日はスーパーカブで通勤してます。
宝くじが当たったらキャンピングカーが欲しいです。
アバター
2012/04/23 22:05
綱海@高やんさん>
お久しぶりでーす!絵は順調ですかー!?(*´Д`) 
ブンブンブンブン乗り回しちゃいますっ

ハルさん>
ツイッターとかフェイスブックとかMIXIとかブログとか
なんか書くの多くてめんどくさくなっちゃうんですよね(TεT)
そうなんです金利が大嫌いなんですw バイク以外はほぼ一括ですっ

✛暁 悠刕✛さん>
あー!そいえば富山って言ってたね!(*´Д`)
まだ雪残ってるのかな?作詞活動は順調ですかあ!?


凛1225さん>
2台乗れるようにがんばってもっと稼げるようになります!
でも宝くじも忘れません(*´Д`)
最近ロト6にも興味ありっ

ことさん>
結局のところホンダのCR-Vって車になりましたっ
俺もX5欲しかったんですけどね~(TεT)
ことさんの欲しい3台って結局燃費が良くて便利そうなプリウスしか使わなくなりそうっ
バイクはビックスクーターから乗り換えて見た目だけ速そうなのになりました(*´Д`)


アバター
2012/04/23 00:01
バイクはビッグスクーターとかかぇ?
アバター
2012/04/23 00:01
おぃおぃおぃいいいー。今BMW!で、切ってあるから
なになに!?やっぱBMW買ったんじゃぁあああん。( ノД`)うらやまっし~。
っと、一瞬だけ惑わされたしっ!!
結局のとこ、何を買ったのだよー。
キャッシュで購入だなんて、なかなかやるなぁ~~~。
バイクも何買ったのだよ?
車は2台持っているのがベストだよね。
あー でも欲言えば3台ww
1台目は燃費の良いプリウス
2台目BMW X5
3代目は遊べるスポーツカー
どうでしょーかー。
今年こそ宝くじ当たりますよーにー。私も買うっっ!
そぉ~ 今日も競馬獲ったのだっ。
ここのとこ調子いいのだっ。来週は天皇賞なの~。がんばるっ!!|・ω・`)ノ
アバター
2012/04/22 00:38
意味不明とかwww凄いと思いますがwb
いつかはBMW乗れるといいですね^^
というか頑張って稼ぐではなく宝くじ頼みwww
アバター
2012/04/22 00:16
こんばんは。お久しぶりですw
車いいですね^^
新潟まで来たんですかぁw
富山まで来れば…
アバター
2012/04/21 23:36
ブログ書いたんですね♪
なんかよかった♪

おおっと…買ったのBMWかと思ったジャマイカ♪
でも一括いいと思います♪
余計な金利払うのって損だものね^^
でもバイクは分割なのね(笑)
なんでだろう、ターさんておもしろい(●´艸`)ヾ

CBRはかっこいい子だから、いい季節になってきたからどんどん乗ってあげて♪(*^▽^*)
友達は半ば無理矢理、出勤用に使ってたよ(笑)
アバター
2012/04/21 22:12
お久しぶりのINですね~w


車ですかー私はまだ中学生なので欲しいとか思ってませんがローン20回払いで買って乗ってないってもったいないですね;;
今年はブンブン乗り回してくださいね!(←なんか違いますねwこれだとバイクとか暴走族っぽいww)
アバター
2012/04/21 22:04
 || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| 
 ||
 ||   こんにちわぁヽ(*´∀`)ノ
 ||
 ||   ニコットデシ! 
 ||
 ||  ランダムほーもん                 Λ_Λ
 || に来ましたァ                  \ (゚Д゚,,) キホン。
 ||                              ⊂⊂ |
 ||___ ∧ ∧__∧ ∧__ ∧ ∧_      | ̄ ̄ ̄ ̄|
      (  ∧ ∧__ (   ∧ ∧__(   ∧ ∧     ̄ ̄ ̄
    ~(_(  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  は~い、先生。
      ~(_(   ,,)~(_(   ,,)~(_(   ,,)
        ~(___ノ  ~(___ノ   ~(___ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.