Nicotto Town



あははは^^

画像

こんな時も あったなぁ~^^

アルバム整理してたら 出てきた^^

寂しかったwww


にんじん にこっと学園から かっぱらって 逃げてきた^^

逃げた所が 雪山で 凍死寸前www


死なないでよかった^^


いま・・・ しあわせ^^ あははははは^^

アバター
2012/04/24 02:51
そりゃ寒いでしょ (ノ≧∇≦)ノ
アバター
2012/04/23 18:19
こwwれwwはwwww
どこのおっさんですかwwwwww

改めまして、こんばんは☆ お水・ステキ・幸せのお届けです♡*+
今度、たけしさんを『ぎゃる☆がん』風にイラスト化したいのですが、いいでしょうか…?(ドキドキ)

ブログの方も、見てくれると嬉しいです^^*
アバター
2012/04/23 10:31
みんな面白いかっこになっちゃうんだねwww
悲しいとき。。。
私もなるんかなあ~
アバター
2012/04/23 09:43
ら、裸族や、裸族・・・www
一度はやってみたい自分が怖い。^^;
アバター
2012/04/23 03:04
なんだか知り合いの人に似てる・・・
アバター
2012/04/22 19:49
ww
おもしろいのうw また面白い画像あったらみにくるねー 俺も面白い画像つくらねばw
アバター
2012/04/22 17:18
こんにちは。

危ない人みたいww
アバター
2012/04/22 14:01
中島みゆきでしたっけ「♪そんな~じだいも~ああったよね♪」

今はイヌガミ様の毛皮で暖かそう。
アバター
2012/04/22 13:33
寒いよ^∀^!ww

懐かしい,このよくわからんコスw
アバター
2012/04/22 09:55
ヾ(*´ⅴ`)ノ おはょ♪

≧(´▽`)≦アハハハ  ヾ(≧▽≦)ノあははは!  寂しかったんだぁ~

逃げたところが雪山なんて・・・・寒そう~~ ^^;  
雪でかまくら作ればよかったのに~^^  お家できたじゃん^^b  凍死寸前もないない~^^

うんうん!(^-^) 生きていてくれて~良かったよ~❤(o^─^o)ニコッ

今は、幸せだよねぇ~❤   今度は雪山で『幸せ~』と叫んで雪山の雪溶かしてみるとかどう?^^

これからも、温かい気持ちで過ごしていこうねぇ~(。◠‿◠。)ニコニコ ❤❤❤  

アバター
2012/04/22 09:39
あらま

遭難するよ
アバター
2012/04/22 08:30
台詞が大きくて上手く写真撮ったね~^^
これは、本当にホームレスみたいな哀愁が漂ってる。
雪山で、死と直面してるみたい。寂しいけど、良い写真だわ。

こんな時あったよね。私もあったけど。
でも、今、幸せでよかったね~~~
本当に良かった。(^-^)
アバター
2012/04/22 06:59
誰かと思ったら・・・たけしさんですか~!?
お薬の瓶まで持って・・・

人生いろいろあるけど、考え方、気持ち次第で幸せになれるのね~(*´ー`*人)
身を以て教えてくれて、ありがとうございましたm(__)m 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.