Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



豆乳。

最近豆乳にはまってます☆
普通に飲むのもいいけど、お料理に使ったりします(◆'v`人).゜+.゜

シチューの牛乳を豆乳に変えたりとかカレーにちょっと入れてみたりとか。
豆乳いいよ。豆乳。
元々豆腐とか湯葉とか大好きなのです♪

#日記広場:美容/健康

アバター
2008/12/03 01:35
ひせにゃ【魔王】さん☆
豆乳抹茶ラテが神すぎます(*●ノェ`o)
私スタバ派なのでドトールにはあんまり行かないんですが、この間たまたま打ち合わせに使ったときにそれ頼みましたww
アバター
2008/12/03 01:32
marioさん☆
豆乳鍋いいですよねー(*´ω`人´ω`*)
今度お味噌ベースでやってみます♪生姜蜂蜜も美味しそう!
冬にはぴったりですね((・´∀`・))
アバター
2008/12/03 01:30
aya530さん☆
お友達申請有難うございました(◆'v`人).゜+.゜嬉しかったです♪
大豆万歳ですね☆イソフラボンでお肌にも良いし!
今日も豆乳飲んでます。(笑)
アバター
2008/12/02 23:31
豆乳コーヒー美味しいですよ^^

前にドトールにあったソイラテが好きでした!
(今もあるのかな?)
アバター
2008/12/02 23:07
私も豆乳すきです。
生姜と蜂蜜と豆乳、おすすめです!
あと味噌ベースの鍋に合います!
アバター
2008/12/02 22:59
私もシチューやホワイトソースをよく豆乳で作ります♪
牛乳とはまた違った風味の出る感じがだいすきでーす。

もちろん湯葉とかお豆腐もヽ(´▽`*)ノ
大豆ばんざいですねw
いそふらぼんぼんぼーん



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.