豆乳。
- カテゴリ:美容/健康
- 2008/12/02 21:24:53
最近豆乳にはまってます☆
普通に飲むのもいいけど、お料理に使ったりします(◆'v`人).゜+.゜
シチューの牛乳を豆乳に変えたりとかカレーにちょっと入れてみたりとか。
豆乳いいよ。豆乳。
元々豆腐とか湯葉とか大好きなのです♪
最近豆乳にはまってます☆
普通に飲むのもいいけど、お料理に使ったりします(◆'v`人).゜+.゜
シチューの牛乳を豆乳に変えたりとかカレーにちょっと入れてみたりとか。
豆乳いいよ。豆乳。
元々豆腐とか湯葉とか大好きなのです♪
豆乳抹茶ラテが神すぎます(*●ノェ`o)
私スタバ派なのでドトールにはあんまり行かないんですが、この間たまたま打ち合わせに使ったときにそれ頼みましたww
豆乳鍋いいですよねー(*´ω`人´ω`*)
今度お味噌ベースでやってみます♪生姜蜂蜜も美味しそう!
冬にはぴったりですね((・´∀`・))
お友達申請有難うございました(◆'v`人).゜+.゜嬉しかったです♪
大豆万歳ですね☆イソフラボンでお肌にも良いし!
今日も豆乳飲んでます。(笑)
前にドトールにあったソイラテが好きでした!
(今もあるのかな?)
生姜と蜂蜜と豆乳、おすすめです!
あと味噌ベースの鍋に合います!
牛乳とはまた違った風味の出る感じがだいすきでーす。
もちろん湯葉とかお豆腐もヽ(´▽`*)ノ
大豆ばんざいですねw
いそふらぼんぼんぼーん