Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(670)教訓


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「嬉しいな~~~
 フリマが成立したぼの♡」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bono、凄くご機嫌じゃなか」
「うん!
 このシュウマイ見てよ!
 この香りも♡
『モンキー飯店のおっきなシュウマイ』だよ!
 高級品なんだよ♡」
「すごいね」

「もう食べごろかな?
 bonoはパンダまんでは火傷しちゃったからね」
「痛くて泣いてたもんね」
「bonoは泣いてないよ!
 目から汗がでたんだ!」
「bonoはいつから力士になったの?」
「意地悪言わないでよ。
 もう、食べて良いかな?」
「まだ、熱そうだよ
 よく冷さないと・・・・・・」
「ふ~ふ~ しないとね」

ふ~~ ふ~~ ふ~~
(力いっぱい息を吹きかけるbono)
ふ~~ ふ~~ ふ~~
「まだまだ!」
「ガンバぼの!」
ふ~~ ふ~~ ふ~~
ふ~~ ふ~~ ふ~~
ふ~~ ふ~~ ふ~~
バタン!
(bonoが倒れました)
「bono、大丈夫か!」
「シュウマイ、食べないでね!」 

アバター
2012/05/02 16:20
こんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

いやはや、最近、平日に限りかも?だけど、
ブログネタが会社の話になってるからね(笑)
ウチの会社の内情、バレまくり?(^∇^)

うち…とにかく、有給は無いし、退職金も無し、残業手当も無い。
個人のワンマン会社ですわ(汗)
初めての会社だったからね。
それが、普通だと思ってきたんだよね( ̄▽ ̄)

とにかく、私の天敵はお局さま。彼女の前で、
社長はもちろん、特に男性社員と絡むのは、厳禁よ。
一気に、ご機嫌が悪くなるんだもの(ーー;)

わかりやすい方ですわ。
社長も、私には構わないで欲しいわ。
空気、読めや!そんな気分よ(泣)

起きてる時間、一日の半分以上を過ごす会社。
楽しくいたいよね。
仕事は仕事として、やるべきコトは勿論しますよ。

さ。明日からの休みを楽しみにして…。
まずは今日。残り時間、頑張ろっと。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/04/23 18:41
あ!bonoくんもATARU見てるんだね!

私もみてるよ、、、今夜、録画してある第2話を見るんだ~~~(^_-)-☆
アバター
2012/04/22 22:09
フリマ成立おめでとう^^
ふ~ふ~はいいけど酸欠になるほどしなくても・・・クスクス♥
やけどするよりいいかな~なんてね☆^^
アバター
2012/04/22 21:43
フリマ成立おめでとうございます

おっきなシュウマイ火傷しないように食べて下さいねっ♫
アバター
2012/04/22 20:50
bonoはマジカルツアーが終わったんだ。 
これで安心して眠れるぼの・・・ 

お〜〜
今夜はATARUをToshiの家で見るんだ
お泊まりだよ
おやすみ~~ Z~~
アバター
2012/04/22 20:32
bonoくん可愛い^^
うん
あまり「ふ~ふ~」しちゃうと酸欠になっちゃうね。
大丈夫?
もう 食べること出来たかな^^
アバター
2012/04/22 18:27
大きなシュウマイですね。成立おめでとうございます♪。
大きなシュウマイなので、ゆっくり食べてくださいね^^。
アバター
2012/04/22 17:30
ボノちゃん言い忘れたけど”酸欠と火傷にご用心!”
アバター
2012/04/22 17:29
ボノちゃんフクロウのキャップもぅげっとしたんですか?
早いですね私は後10マス残ってます今日は1が3回も
出ましたΣ(T▽T;)Ww
アバター
2012/04/22 17:15
あららwwww
倒れちゃったwwww大丈夫かい?
うちはマックのシェイクが大好きで最後まで全部吸おう!って思ってたくさん吸ったら・・・
気を失いそうになりましたwww

stpお届け★
アバター
2012/04/22 17:06
あんまり冷えちゃうと味気ないですからね。
適度な温かさで食べられましたか?^^
アバター
2012/04/22 16:42
おめでと*
アバター
2012/04/22 16:34
こんにちは!
フリマ成立おめでとうございます!
私は今、髪につけるカーネーションのコサージュが欲しくて
フリマに応募してるけど、なかなか成立しないよ~><
人気があるみたいだね。
アバター
2012/04/22 16:20
そうだね;

でも、一人だったしお腹空いてもっと具合悪くなりそうだったのよw
アバター
2012/04/22 16:08
わ〜〜
なんだか雨が降ってきたよ・・・
寒くなってきたし・・・
アバター
2012/04/22 15:52
フリマ成立おめでとうございます。

大きなシュウマイですね
今度は火傷せずにちゃんと食べれましたか?
アバター
2012/04/22 15:42
あらら~bonoクン大丈夫?
倒れるまで息吹き掛けなくても。。。(^^;
冷めるまで食べるの我慢しようね!
アバター
2012/04/22 15:04
大きなシューマイだね
これだけ大きいと ひとつでも お腹一杯になるね
アバター
2012/04/22 14:59
成立おめでとうございます。
シュウマイ惜しいですよね。
次はカラシも探さなきゃw
アバター
2012/04/22 14:56
うちも熱いの苦手;;
昨日火傷しちゃったw
アバター
2012/04/22 14:47
ボノちゃん、フリマ、頑張ってるね。
あたし、最近、全くだわ。
欲しいモノ、フラれてばっかりで、嫌になってたけど・・・。
ボノちゃん、見てたら、やる気が出てきた^^

後から、覗きに行ってくるね。
シュウマイ、熱いから、気を付けてwww
アバター
2012/04/22 13:54
火傷恐怖症になちゃった?

シュウマイおいしいものね

火傷にきをつけて

召し上がれ^^
アバター
2012/04/22 13:47
o(〃^▽^〃)oあはっ♪
シュウマイ、ゲット出来て良かったね♫

bono~大丈夫?
食べられないうちに食べてね(*≧m≦*)ププッ
アバター
2012/04/22 13:46
息吹きかけすぎで倒れちゃったのかw
リアでこのシューマイくらい大きいシューマイがあるね
半分に切ると中から小さいシューマイがごろごろ出てくるんだよ^^崎陽軒のだからbonoさん知ってるかな?
アバター
2012/04/22 13:43
こんにちは^^
大きなシュウマイだね♬
Toshiさんと半分ずつして食べたかな?
フリマ成立おめでとう☆
私はなかなか成立しないよ~^^;
アバター
2012/04/22 13:40
おっきなシュウマイ~~
bonoちゃん ワイルドにがぶりなのかな
でも 一人で食べれるぅ~(^v^)
アバター
2012/04/22 13:35
今夜は面白そうなTVが無いみたい・・・
クマッたな。
ATARUを見ようかな・・・

Z〜〜〜
アバター
2012/04/22 13:15
フリマゲット、おめでとう!!

こんなに大きなシュウマイだと、いっこ食べればめちゃめちゃお腹いっぱいになるね。
Toshi くんの美味しいご飯が食べられなくならないように
ちょっとずつ食べないとね(^_-)-☆

ああ~~~、なんかおなか空いてきた…でもまだお腹が鳴らないよおお^^;
アバター
2012/04/22 12:40
シュウマイゲット、おめでとうございます✧

大きなシュウマイですから、一口サイズに小分けして食べた方が良いかも^^
そうすれば酸欠にならなくて済みますよ。
エビやホタテの貝柱入りのシュウマイが食べたいです~♪
アバター
2012/04/22 12:03
これだけおっきいとやけどの危険大ですね^^
Toshiさんも一緒にふ~ふ~してもらいましょう♪
アバター
2012/04/22 12:02
お~、おめでと!

ふ~ふ~しすぎちゃったかw
でも熱いもんね;

火傷に気を付けてね!
アバター
2012/04/22 11:55
ふ~ふ~、し過ぎちゃったのね…。
そんなに頑張って、ふ~ふ~したら冷めて美味しくなくなっちゃうよ。。。

おっきいから、半分ずつがいいかもね☆
アバター
2012/04/22 11:25
ぼのちゃんおっはよ~ ♬

わ~^^おいしそうなシュウマイ~❤
たべたーい~(笑)

あ。。でもあつあつだとやけどしちゃうね^^;
ちゃんと冷ましてから食べようね~^^
アバター
2012/04/22 11:19
なんか・・・
お腹が空いてきたんだ・・・

今日のお昼は何かな?
アバター
2012/04/22 10:48
美味しそう~♪^^
一緒にフーフーしてあげたいぐらい、大きいシューマイですねぇ(*^。^*)
リアでこんなのあったらいいのになぁ~✿
アバター
2012/04/22 10:42
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤
ぼの君、冷ますときは団扇であおぐと楽だよ~^^
アバター
2012/04/22 10:27
大丈夫!?そのシューマイbonoくんには大きいかもね。

崎陽軒のウエディングケーキ?は巨大シューマイなんだよねw
大きいシューマイの中に小さいシューマイが沢山入っているやつ
それを思い出してしまった( #●´艸`)
アバター
2012/04/22 10:05
おはようございます。

さっ・・・酸欠ですかっ

お大事に~

早く復活しないとシュウマイが冷めちゃいますよ~w
アバター
2012/04/22 09:48
息は吐くだけじゃなくて、吸わないとね^^;

大きくて美味しそうですね。

シュウマイと餃子は、どっちが好きかな...?^^
アバター
2012/04/22 09:47
シューマイおいしそうですね~。
あつあつがおいしいけど、火傷しないように食べてくださいねv
私もフリマでエプロンゲットできてご機嫌です♪
アバター
2012/04/22 09:41
おぉwフリマ成立おめでとー☆(≧∀≦*)ノ
確かに美味しそぅだもんねー。シューマイ❤
……しかし、酸欠になるほど『ふ~ふ~』するとは
前に火傷したのが、よっぽど堪えたんだねぇ(-ω-`*)
アバター
2012/04/22 09:31
それだけ大きなシューマイは、
お箸で割って食べませんか?

外側吹いても
中までは冷えるん時間かかるだろうし?
で、過呼吸・・
頭痛くなりませんでしたか☆
アバター
2012/04/22 09:14
大きなシューマイだね^^

ナイフとフォークがいるね
ぼのちゃんは
持てるかな^^

持てなかったら
〇かじりだね(*^_^*)

アバター
2012/04/22 09:13
ふ~~ ふ~~ ふ~~やけどしないように食べてね~おいしそう(@_@;)
アバター
2012/04/22 08:25
どんなことでも・・・・

ほどほどにね(〃゚艸゚)

でも一生懸命がbonoさんの信条かな^^
アバター
2012/04/22 08:17
わ〜〜
今日もお日様が出ないんだ・・・・
クマッたぼの・・・

Z〜〜〜
アバター
2012/04/22 07:45
良かったね!
でも気絶してるとだれかに食べられちゃうよ?
アバター
2012/04/22 06:23
おはよう♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪ございます♪
よい日曜日を・・・・㋜㋢㋖ⓟⓤⓢⓗ!!*☆*凸ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚
(✿◕‿-)ノ゙【放水開始!!】.。o○水.。o○水.。o○水.。o○水.。o○
中華は・・・ほっかほかの熱さがいいのですが・・・・・
まだ子グマなんですねwww




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.