Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


どんだけ放置してたんですか?

ども、直輔です。

アメーバのほうばっか更新してて、こっちは放置ぷれーしてました;

えー、大学始まって2週間ほど経ちましたが、

いろんなことがありました。

まぁ・・・学科のクラスで仲いい人が少ない

だがしかし!

サークルに入ったので、

他の学部に仲いい人が多い。←


なんてこっちゃ( ´ ▽ ` ;)ノ


あとは、じぃが亡くなってた。

今は大丈夫よ?


た、たぶん。


んー、


あとは、あんまし変わってないかな。


アニメは、緋色好きだし(ゆーいち先輩とかぁぁ)

ニャル子さんのパロネタの多さに疲れるし、

資本主義の犬黙れだし、




まぁ、こんなとこです。



そんであ、またー!


といって放置するとかいう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.