Nicotto Town



眠い

日本酒飲んだw

アバター
2012/05/01 09:56
なるほどぉ~w

私は計画はしてないけど、追われるようにそんな感じかも~

とりあえず今日生きるw
アバター
2012/04/30 09:41
目標は  一日から ちょっと先、それから1年後・・・・・
っていう風に 設計していってるよ!

生きるため;^^
アバター
2012/04/30 08:57
夢を叶える為には、まず金だよねw

後は人脈とか、図々しさみたいなのも必要だったり♪

まあ、叶えられる夢は、夢ではなくて、目標な気もするけどねw
アバター
2012/04/28 10:57
でもね~
これでも 夢くらいは持ってきたつもりなんだけど・・・・・

それさえ 金があってのことなんですよね><


おわーりなーきたーびw(ミスチル風で;^^)♪
アバター
2012/04/27 08:30
だよねぇ~

私は最大のストレス原因は、なかなかなくならないなぁ~
年金が心配だw笑

聞く耳持たない人多いからねぇ~
ま、なるようになるねw

旅に~終わりはない~♪
アバター
2012/04/26 10:03
そうできれば そっこー解決なんだけど・・・・・

かえってこんがらがってきちゃう事態になってしまったり、
焦って動いて 逆効果になってしまったり・・・・・・

失敗は数知れず><
なるようにしか ならない。 と 昨夜も友人(女性)と飲みながら結論づけた次第です;^^

このGWにも そのストレスの元を断つために旅してきますw
アバター
2012/04/25 09:16
なんだよねw

私はストレスの元を断とうと動くんだけど、なかなか難しいねぇ~
アバター
2012/04/24 10:06
ストレスは忘れられるけど、ストレスの元になる根本原因は消えないもんね。。。。。。

そこと どう折り合いをつけるか、が必要なのよね。。。。。
アバター
2012/04/24 09:45
日本酒すき~w
でも体の為に、少しひかえないとなぁ~
水分とったら大丈夫か、一度試してみようw

酒飲んでる時だけは、ストレスも忘れられるよねぇ~
アバター
2012/04/23 09:29
ああ~~~

迎え酒かと;^^   
日本酒好き♪  
ストレスたまって飲んだこと 数知れず・・・・・・  結果ぐだぐだにw

最近はないです^^
アバター
2012/04/23 09:20
ぴいのさん>
いえ、昨日の話ですw
だから眠いという感じ~

ゼットマンさん>
あら、あまり飲まなかったのですねw
それまでに4本くらい飲んでいたような・・・
アバター
2012/04/22 10:12
おいらはビール一本だったw

飲み過ぎ〜www
アバター
2012/04/22 09:38
お、朝酒ですかぃ?!

どないしたん。。。。。



月別アーカイブ

2022

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.