ホンダ・ゴールドウイング
- カテゴリ:車・バイク
- 2012/04/22 09:28:20
乗りたいのは!!
ホンダ・ゴールドウイング
1,832CCのモンスターバイク
車のエンジンと 変わらないよね
乗ったら欲しくなるよ~
この白バイにあったら 逃げれない(笑)
ホンダHP
http://www.honda.co.jp/GOLDWING/
車名・型式 ホンダ・EBL-SC68
全長(m) 2.630
全幅(m) 0.945
全高(m) 1.525
軸距(m) 1.690
最低地上高(m) 0.125
シート高(m) 0.740
車両重量(kg) 417【425】
乗車定員(人) 2
燃料消費率(km/ℓ) 20.0(60km/h定地走行テスト値)
最小回転半径(m) 3.3
エンジン型式 SC47E
エンジン種類 水冷4ストロークOHC水平対向6気筒
総排気量(cm3) 1,832
内径×行程(mm) 74.0×71.0
圧縮比 9.8 最高出力(kW[PS]/rpm) 80[109]/5,500
最大トルク(N・m[kgf・m]/rpm) 161[16.4]/4,000
始動方式 セルフ式
燃料供給装置形式
電子式
<電子制御燃料噴射装置(PGM-FI)>
点火装置形式 フル・トランジスタ式バッテリー点火 潤滑方式 圧送飛沫併用式
燃料タンク容量(ℓ) 25
クラッチ形式 湿式多板ダイヤフラム・スプリング式
変速機形式 常時噛合式5段リターン
変速比1速 2.375
変速比2速 1.454
変速比3速 1.068
変速比4速 0.843
変速比5速 0.685
減速比(1次/2次) 1.591/1.028×2.750
キャスター(度)/トレール(mm) 29°50´/109
タイヤ(前) 130/70R18M/C 63H
タイヤ(後) 180/60R16M/C 74H
ブレーキ形式(前) 油圧式ダブルディスク ブレーキ形式(後)
油圧式ディスク 懸架方式(前)
テレスコピック式 懸架方式(後)
スイングアーム式
(プロリンク、プロアーム) フレーム形式 ダイヤモンド
私は相も変わらず原チャ通勤してます=3=3=3トコトコトコ・・・・・プッスン。。
なんか
すごくよかったです
ツイッターすんません
なんか、メールがとどかんとか
わけがわからなくなりやめました。
と言うかいきなり強制退会的な
何が悪かったのかわかりません
メールアドレスがどうのとかめんどくさい表示がでて
いろいろいじってたらおかしくなり、、、うう
元気そうで良かった^^
すごい久々のブログコメかもw