Nicotto Town


ますの至福の時


心に響く五行詩(2)

続きです。

6.イヤなことは 雨に洗い流してもらおう 疲れはお風呂で溶かしてしまおう まだまだ頑張れるさ 焦らず気負わずいきまっしょい

7.計算通りの人生なんて つまらない だけど 気がつくと計算している 自分がいる

8.波風をたてない それ楽しいかい 後悔しないかい とにかく つっぱしてみるよ

9.幸せに信じられる心 これがあれば全てが 輝いて見える これがなければ 幸せはみちのりのまま

10.絶対って言葉が大嫌いだった そんなのあるわけがないと思ってた 思いたかった 思えば全部から逃げられると思ってた でも幸せからも逃げてたんだ

(続く)

アバター
2012/05/18 18:05

中学になって放置していた!

もう落ちるなぁ
アバター
2012/04/23 14:49
水遣り巡回です!
アバター
2012/04/22 14:12
いい湯だな~♪
アバター
2012/04/22 13:55
いいですねぇ~w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.