Nicotto Town



内緒の話・・・


マジカルツアーで、口止め料としてマジカルオーブ【ピンク】を、


貰えます♪←口止め料を払うほどのネタじゃないけど(笑)

私は、後1マス残ってるので、明日になるけどね^_^;

ずっこして、5 or6 しか進んでないはずなのに、やっと半分だよ(>_<)

リロするのも疲れるので、そろそろ運を天に任せようかしら??

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

いつもPガチャ販売の日は、15時にザーッとアイテム一覧を見て、

慌てて回すので、先に、一覧だけ見て検討する方法が無いかな?と、

思ってたら、こっそり見る方法を見つけちゃった^m^

白ガチャ 第17弾
http://www.nicotto.jp/index/gachacatalog?gacha_type=1&gacha_id=33

黒ガチャ 第17弾
http://www.nicotto.jp/index/gachacatalog?gacha_type=2&gacha_id=34

白ガチャ 第18弾
http://www.nicotto.jp/index/gachacatalog?gacha_type=1&gacha_id=35

黒ガチャ 第18弾
http://www.nicotto.jp/index/gachacatalog?gacha_type=2&gacha_id=36

これは、各がちゃのURLだけど、

白ガチャ type=1
黒ガチャ type=2

id=○○は、+1ずつ増えているので、たぶん次の白ガチャ 第19弾は、

http://www.nicotto.jp/index/gachacatalog?gacha_type=1&gacha_id=37

だと思います♪メンテ直後は、見れないけど20分くらい過ぎたら、

見れると思うので、次回は、じっくり見て狙いを定めてね(^_-)-☆

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

今回の黒ガチャを回すかどうか、すごーく悩んだけど、

どうしてもあのカエルのぬいぐるみが許せなくて、断念しました(笑)

ところが、昨日、お友達からすずらんの妖精が届いてビックリ(@_@;)

訪問10000人目の記念で、いただいちゃったの❤

最近、また体調が悪くて、ダッシュばかりなのに、申し訳ないなぁ(^^ゞ

でも、すずらんは、一番好きなお花なので、とっても嬉しい(。◕‿◕。)

Nさん♪ ありがとう(^_-)-☆

アバター
2012/04/23 08:28
>paseri さんへ

 うんうん!! 15時に回さないと、目玉が出にくい気がして、
 ちらっと見ただけで、グルングルン回していたけど、
 じっくり見て品定めしたり、念を送ったりも出来るしね^m^
 
 ランタンとツバメは、あったら良いなぁ位の感じだし、気にしないで~♪
 デージーの妖精を求めてる方を、ブログ広場でよく見たので、
 ぜひ、解禁マジックで、ぼろ儲けしちゃってー(笑)
アバター
2012/04/23 07:53
そんな見方があったんですねー^^
次回からはそれでじっくり品定めしてから回さなくっちゃ
私もいつも一瞬アイテムを見て
ダダーっと回してしまうのよ。。。
あのカエル・・・私もいらないって思ってたら
すぐに出てきたのよねー;;
テージーの妖精はダブりあるんだけど、あまりかわいくないかな?
良ければ送りますね~^^
ツバメとかランタンがあればよかったんだけどごめんねm(__)m
アバター
2012/04/23 02:29
>マック さんへ

 うふふ・・・じっくり見てると、回さなくても良いかな?と、
 冷静に判断できるのですよー♪
 15時に見ると、とりあえず回さなきゃ!!ってなるので・・・^_^;
アバター
2012/04/22 23:13
あははは、狙いを定めても
欲しいのが出ないと意味ないですね〜(^_^;
アバター
2012/04/22 14:52
>りゅう さんへ

 C品で【Ⅰ】だと、ゴール出来るか心配になるよね(>_<)
 だから、必死でリロしまくったけど、もう全部【Ⅰ】でもゴール出来るし、
 早くゴールしても、貰えるものは一緒だし、ペースダウンしようかと・・・

 私も、メンテ中に新ガチャ情報をアップされている方を見て、
 なんか方法があるはずだと、思ったんだけど・・・
 PCに詳しくないので、わからなかったのです^_^;
 白ガチャ 第18弾の時、もしかして?と思ったのに、URLコピーを忘れてて、
 メンテに入って試せず、今回やっと試せて、おやゆび姫が目玉ってわかったの~♪
 じっくり時間をかけて、悩んだ結果パスしたけど、もしカエルが無ければ、
 きっと回してたよ~(笑)光るランタンとツバメだけ欲しいので、
 過去品と交換して貰おうかな?? ショボイのしかないし無理かな?

 一時、元気だったのに、また熱が出やすくて、寝てばかりです(>_<)
 もう少ししたら、落ち着くと思うので、許してねm(__)m
アバター
2012/04/22 13:56
こんにちは~。

私も今回はc品で頑張る!と思った途端にⅠしか出ない状態に><。
で、リロ技を教えてもらったけどちょっと面倒でくじけそう。
ちゃんと到達出来るかなぁ・・・心配になってきたよ。

で、メンテ中に新ガチャ情報をアップされている方がいて何だろう?
と思っていたら、見る方法があるのね。
それを見つけるmyutanさんはすごいな~。
こう言うのってPC好きな人なら誰でも出来る事なのかな^^?
私はPCが全然ダメだから、こう言う事が出来る方を尊敬しちゃう。
こう言う解析(って言うのかな?)ってどこで覚えるの?
PC教室でも行こうかと思うけど、そう言う問題とは違うんだろうねぇ。

きれい系コーデが好きな人はこのカエルはかなり撃沈みたいね;;。
でも、すずらんの妖精がもらえたようでよかったね^^。

とにかく体調には気をつけてね。
巡回も無理する必要無いし、眠気が強いようなのでしっかり寝てね。
気温差が大きくて体調を崩している方が多いもんね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.