Nicotto Town


メルトのアジト


教会に行きました

画像

メルト兄さんとれんかちゃんが昨日、教会に行きました。


6月にウェディングふぁっしょんアイテムがどんどん出るんじゃないかと思って楽しみにしてたんだけど、過去アイテム調べた時にね、女子のドレスはいいけどやっぱねー・・・・どうも男子のタキシードとかがちょっと・・・・ パッとしないなぁと思ってたんだよね。それに、正直そんな普段着られないような服をね、買いたくなかったんだよね。そこにきての「ゆりの王子様」ですよ。れんかも明るくて綺麗なドレスに交換してもらったしね、もうこれを婚礼衣装にしちゃえ!と。
いうことで、急きょ教会に行ってきたんだよねー。

とりあえずね、・・・あのーwww


チョウチョとかランタンとか、すんげー邪魔!wwww


しかし・・・ ニコッとのアバタに限ったことなのかはわかんないけど、なんていうかなぁ、はじめは見慣れなくてもうひとつと思ってたものも着けてみるとあっという間に慣れて、むしろそれ無しじゃ淋しいと思えるくらいになるのはすごいなぁと思うわ(◎_◎)

アバター
2012/04/24 18:25
え! れんか?? (◎_◎) え!

・・・・すっごいドキドキする。
そのままメルトくんとこに嫁いできてよ。

※嫁入り道具にスターメガネは要らない
アバター
2012/04/24 02:31
れんがちゃんです❤

スターメガネ・・・(・ ・)

存在すっかり忘れてたぁ~凹○コテッ
アバター
2012/04/22 22:21
LEAFGさん
ありがとー(・∀・)♪

でしょー、やっぱりね!
タキシードとかあっても普段絶対に着られないしねー。
こっちの衣装の方がすっきりかっこいいかなーと思って。

ところで、お相手のれんかちゃんも中味は私ですw
お気づきかとは思ったけど、一応、念のため♪
アバター
2012/04/22 21:49
おめでとうございます^^
確かにウェディングアイテムでは
男用のアイテムはちょっとショボイかな?と
思いますね・・・^^;
アバター
2012/04/22 21:15
ましゅ
ありがとー(・∀・)♪
なんかねー、この2人似合うんだよねー。
れんかにもゆりの妖精ほしいと思ってたけど
親指姫で良かったね。
2人で紫だったら教会に行く感じではなかったかも。

教会ってめったに入らないんだけど、みんな使ってるのかね(・_・)
この時は特にすーーーっごく空いてたよ。
そうだね、知ってる人たちが座っててくれたらもっと雰囲気出たんだろうけど
こんなことしてんのバカみたいだから事後報告でしかできないよwwww

順応性・・・・ じゃぁいつかスターメガネもお気に入りに・・・
アバター
2012/04/22 20:33
きゃ~~(≧▽≦)おめでと~~~
二人ならんでると、なんか幸せだわ(*´д`*)萌萌
6月にもまた式あげてね!
あ、毎月でも毎週でも毎日でも1時間おきでも5分おきでも・・・ww

それにしても見事にだれもいないな・・・(・o・)
覗きに行きたかった~(๑→ˇ㉨←)

そうだねぇ・・・人って順応性のある生き物なのね・・・きっと
アバター
2012/04/22 17:41
そら
ありがとー(・∀・)♪
でもまぁ、何もかわないんだけどwwww
この衣装綺麗だからさー、それに並んでると似合うしね。
だから人のいないところ見計らって行ってきたよwww
2名ほどに目撃されちゃったけどね。
アバター
2012/04/22 15:10
わー!わー!
とうとうメルト兄さんとれんかちゃん、結婚しちゃった…!
えと、何だろう、見てるこっちがすごいドギマギしてるよー(*>_<*)
おめでとう~♪♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.