Nicotto Town



運転してみたいもの

レーシングカーも乗ってみたいけど、パトカーも運転してみたい。
怖いものなしってところがいいな。

アバター
2012/04/27 21:34
パトカーのおまわりさんも、妻や娘が怖いとか。^^;?
アバター
2012/04/23 20:55
パトカーねえ、いいかもですね。
でも緊急時は結構恐いかもですね。
アバター
2012/04/23 13:10
パトカーの運転は、してみたいかも♫
アバター
2012/04/22 22:59
パトカーや救急車は乗りたくはないけど
運転するのなら いいですね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2012/04/22 22:48
スピードで勝負だね☆
アバター
2012/04/22 22:18
パトカーや救急車は 車の中に何か 怖いもの がいそうで怖い・・・。
アバター
2012/04/22 22:13
(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。( スペシャル ウンウン♪♪♪
アバター
2012/04/22 22:10
レーシングカーって車体低くて運転しづらさそうw
でも、カッコいいけどね^^b

パトカーも、普段運転できないものだから
1度は運転したいですよねw
アバター
2012/04/22 21:47
あぁ~
でもレーシングカーって屋根低そうだから頭打ちそうですよね(笑)

私は運転免許自体を持ていないので、
何でも乗ってみたいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.