Nicotto Town



雨止まず


今日は記録会がありました。

しかし、あいにくの雨でした。

競技場所は1日中雨でした。

おかげでテントの中から出れませんでした。

また、雨がひどかったので棄権する先輩方もいました。

やはり陸上するためには雨はだめです^^;

今日はもう疲れました。




☆マジカルツアー☆
今日は4マス進みました。

   残り3マス

アバター
2012/04/29 16:56
(大丈夫ですよ~w  ウチなんか色戻らないんですよ^w^)
アバター
2012/04/29 16:30
(あ、どもです^^)   (確かに最近もう夏みたいですよね・w
アバター
2012/04/25 16:43
━─━─━─━─━─━友達巡回㊥━─━─━─━─━─━─━
          
            友達整理中です(*´∀`)ノ 
      残してほしい方がいたらブログにコメよろ♡゛ 
         
           テンプですみません;; 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━━─━─━
アバター
2012/04/23 21:25
お疲れ様でした。
雨では、実力も発揮できないですね。^^;
今回参加できませんでしたが、
次回は間に合うといいですね。
焦らずに、じっくりと様子を見ながら、
体を慣らしていって下さい!

次回カードを引けば、ゴールできそうですね。^^
そうしたら、早速広場へ行ってみて下さいね!
上手く場所を選ばないと、自分の姿が隠れてしまうので、
要注意です。^^;
続いて第2章では、早く進むことができますように!^^ノシ
アバター
2012/04/23 20:21
心配かけてゴメンね><
これからまたヨロシクです✿(。◕‿◕。)ノ✿
アバター
2012/04/23 04:22
22日はご苦労様でした。雨で大変だったでしょう・・・。22日は気温が低かったのではないでしょうか。風邪を引かないか心配です。

次の記録会の時は、晴れた天気でやれたら良いですね。22日は、ご苦労様でした。
アバター
2012/04/22 22:42
オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆

屋内でやれればいいのにねえ(´・ω・`)

風邪ひかないよにね^^

ホットココアどうぞ( *´▽`)_旦~
アバター
2012/04/22 22:28
雨,残念でしたね。
次は,よいコンディションで気持ち良く記録に挑戦できると,いいですね^^
アバター
2012/04/22 22:19

お疲れ様*
ゆっくり、お休みくださいな♪

またねノノ
アバター
2012/04/22 22:13
そう?^^
へへへ*
アバター
2012/04/22 22:05
今日は大変でしたね。あったまってお休みくださいね
アバター
2012/04/22 22:01
いやいや^^
ミキちゃんはナチュラルに可愛すぎる*
アバター
2012/04/22 21:58
早くゴールしたいとか、なんか可愛い(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2012/04/22 21:54
ゴールすると、気分がいい♪
学校もあると大変だよね~
アバター
2012/04/22 21:31
背景おめでとう*ふっふっふ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.