Nicotto Town


TAKKAN


金太郎コイ(その1)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+57

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
3
3.05cm
アメリカザリガニ
1
7.73cm
長靴
1
24.60cm
ワカサギ
1
9.40cm
キンギョ(黒)
1
11.61cm
カワムツ
1
16.34cm
ウグイ
1
21.94cm
ギンブナ
1
16.78cm
キンギョ(赤)
1
22.80cm
バケツ
1
28.38cm
ドジョウ
2
7.80cm
金太郎コイ
1
55.51cm
2012/04/22 22:18

少し眠い目をこすりながらの釣りをした。
折角釣ったレアを売ってしまわないように注意しながら、
釣果を増やしていった。
週末にもかかわらず、結局釣れたレアは、
金太郎コイ1つのみだった。
大漁に釣れないのは残念だったが、
先ずはゲットできてほっとした。

現在のレアの釣果。
魔法のカードが、5つ。
金太郎コイが、1つ。

アバター
2012/05/12 00:36
kiryoさんへ。
「釣りはすれどもレアは何処へ」の状態です。^^;
ですが、週末になれば釣れる確率が3倍になるので、
一気にチャージをかけられると思います。^^
もう既にまごついてますが、
明日からダッシュして、勝利を奪取できるように頑張ります!

kiryoさん、いつもありがとうございます。^^
少しインターバルがありましたが、
これからも釣りバトルを宜しくお願いします!^^ノシ
アバター
2012/05/11 23:37
今夜も釣れなかったょ><。
TAKKANさんもまだだと知って少し安心w ホッ♪
アバター
2012/05/11 00:17
kiryoさんへ。
お疲れ様です。^^
毎日1Rしていますが、御対面できません。^^;
本当にどこへ行ってしまったのでしょう?
只今、自分も同じ心境です。^^;
週末になれば確率も上がるので、それを期待しています。^^b
kiryoさんよりも早くいいお知らせができるようにしますが、
お互いに頑張りましょう!^^ノシ
アバター
2012/05/10 22:57
今夜もレアが釣れません><。
どこ行っちゃったんだろ? ゥゥ…。
アバター
2012/04/29 19:19
ミキさんへ。
おめでとうございます。^^
1匹でも釣れれば、一安心ですね!
GWといっても大会があったりで忙しいですが、
息抜きに二コタに来て、気分転換ができますように。^^
その時には、たくさんのレアも釣れますように!^^ノシ
アバター
2012/04/29 18:15
ようやく、金太郎コイ1匹釣ることができました!
なかなかできないのでGW中にできるだけ頑張ろうと思います!
アバター
2012/04/23 22:43
よしおうさんへ。
金太郎ばかりとは、それはそれで羨ましいです。^^
自分は、やっと回収できました。^^;
明日には新レアが登場しますから、
よしおうさんも奥様も
今日の内に、たくさん回収できますように!^^ノシ
アバター
2012/04/23 22:17
かみさんは金太郎ばっか!って嘆いてたよ?
ふひひ!
アバター
2012/04/23 21:10
kiryoさんへ。
どうもありがとうございます!
最近、連敗チュウなので、
これがきっかけとなって、連勝チュウに変わってほしいです。^^
いきなり逆転されない様に、
自分も集チュウして、頑張ってきます!^^ノシ
アバター
2012/04/23 20:12
金太郎コイおめでとぅ☆
魔法のカード、すごく引き離されちゃってるケロ><。
今日中に釣らないと負けてしまうケロ。
がんばりまーすケロケロ^^v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.