Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



カメ釣りたいぞー!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+89

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.15cm
アメリカザリガニ
1
7.52cm
ブルーギル
1
17.60cm
カワムツ
1
16.29cm
ギンブナ
1
27.90cm
ヘラブナ
5
33.79cm
ナマズ
1
51.68cm
コイ
1
61.87cm
ニジマス
2
43.40cm
イワナ
1
29.39cm
ソウギョ
1
92.12cm
長靴(ピンク)
1
21.52cm
ウナギ
2
52.28cm
タイ焼き(小倉)
1
12.50cm
2009/06/17 11:29

けど、結果はこれ・・・

じゅんじゅんしょぼん。。。





ここだけの話、(笑うの禁止ねw)


じゅんじゅんの車の愛称はカメ子


だから、釣堀でカメ子の旦那☆


カメ太郎を釣りたいのだwww

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2009/06/19 23:06
林檎先輩

うひゃ~~~
またやっちまったよwwww

暑さでPCまで煮えてるらしいwww
アバター
2009/06/19 22:34
暗線運転・・・・・・・やっぱり走り屋だぁーーwww
アバター
2009/06/18 23:48
林檎先輩

何言うとるねんw
暗線運転!制限速度は守りまくりよwww
アバター
2009/06/18 23:46
メイロンちゃん

安全運転のろのろ~~w
頑張るねっ!
アバター
2009/06/18 23:46
スピーバ

カメはこれからよー(汗
アバター
2009/06/18 23:40
ん?
スピード狂のじゅんじゅんの愛車がカメ子?
名前だけじゃんwww
アバター
2009/06/18 18:51
じゅんちゃんの車はカメ子なのかぁ~。
ん?のろいのかぁ?
カメ太郎GETがんばれっ♪^^
アバター
2009/06/18 18:34
カメさん まだだったのね。
アバター
2009/06/18 17:36
のばでちゃんっ

参考にならんのか・・・
おねぃ・・・がっかり><

ていうか、散歩の途中にカメおらんかったん?w
アバター
2009/06/18 17:35
えいじ

また競争する?wwwww
アバター
2009/06/18 17:34
スピーバ

大丈夫だってばー
カメ子は厳しく躾けしてあるんよ (オホホホ♪
アバター
2009/06/18 17:32
bemyown

同じ場所で2時間ぐらい粘れば釣れるらしいんだけど・・・
そんな時間はつくれんのだ・・・w
アバター
2009/06/18 05:38
レア魚を釣り上げる瞬間って・・・・いつも
「あっ、なんだ・・・おまえかっ!」って感じ
意識していない時に来ること多いですよねぇ~

だから、どこのポイントで釣ったとか・・・
手ごたえとか・・・覚えてないw
竿はいつも50コインだけど・・・餌は0、15、30コインと気分なので
全然参考にならないです(  ̄ー ̄)
アバター
2009/06/17 23:03
カメほしいなぁ.
僕もがんばってこよう.
アバター
2009/06/17 22:33
みんな気をつけろ。 カメ子 暴走中。
アバター
2009/06/17 22:24
タイヤキオメデトウございます☆
今週はゼニガメなんですねー><お互い頑張りましょう☆




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.