カメ釣りたいぞー!
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2009/06/17 22:12:58
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +89
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- メダカ
- 1匹
- 4.15cm
- アメリカザリガニ
- 1匹
- 7.52cm
- ブルーギル
- 1匹
- 17.60cm
- カワムツ
- 1匹
- 16.29cm
- ギンブナ
- 1匹
- 27.90cm
- ヘラブナ
- 5匹
- 33.79cm
- ナマズ
- 1匹
- 51.68cm
- コイ
- 1匹
- 61.87cm
- ニジマス
- 2匹
- 43.40cm
- イワナ
- 1匹
- 29.39cm
- ソウギョ
- 1匹
- 92.12cm
- 長靴(ピンク)
- 1匹
- 21.52cm
- ウナギ
- 2匹
- 52.28cm
- タイ焼き(小倉)
- 1匹
- 12.50cm
2009/06/17 11:29
けど、結果はこれ・・・
じゅんじゅんしょぼん。。。
ここだけの話、(笑うの禁止ねw)
じゅんじゅんの車の愛称はカメ子
だから、釣堀でカメ子の旦那☆
カメ太郎を釣りたいのだwww





























うひゃ~~~
またやっちまったよwwww
暑さでPCまで煮えてるらしいwww
何言うとるねんw
暗線運転!制限速度は守りまくりよwww
安全運転のろのろ~~w
頑張るねっ!
カメはこれからよー(汗
スピード狂のじゅんじゅんの愛車がカメ子?
名前だけじゃんwww
ん?のろいのかぁ?
カメ太郎GETがんばれっ♪^^
参考にならんのか・・・
おねぃ・・・がっかり><
ていうか、散歩の途中にカメおらんかったん?w
また競争する?wwwww
大丈夫だってばー
カメ子は厳しく躾けしてあるんよ (オホホホ♪
同じ場所で2時間ぐらい粘れば釣れるらしいんだけど・・・
そんな時間はつくれんのだ・・・w
「あっ、なんだ・・・おまえかっ!」って感じ
意識していない時に来ること多いですよねぇ~
だから、どこのポイントで釣ったとか・・・
手ごたえとか・・・覚えてないw
竿はいつも50コインだけど・・・餌は0、15、30コインと気分なので
全然参考にならないです(  ̄ー ̄)
僕もがんばってこよう.
今週はゼニガメなんですねー><お互い頑張りましょう☆