Nicotto Town



ツイッターw


ツイッターでねww
なんかめっちゃ知らない人からフォローされんのw
まw自己紹介的なやつにフォロー返すってかいてるのが原因かもだけどw
ある おっさんフォローしてからwwすごい知らん人からフォロー来てさwww

馬路笑えるwww  
なんちゃら協会とかw
がっつり黒人とかwwww
作家とかww
なんちゃら会社のマネージャーとかさwww

(´◉◞౪◟◉)馬路ウケルぅw

(´◉◞౪◟◉)ツイッターやってるかた 僕のホームみてみぃ ((
たぶん pekepeke_misora で出てくるとか思うがのぅ(´◉◞౪◟◉)

アバター
2012/04/23 17:31

巡回中(´Д`)★

今日は、めんどくさいので仮入部行かないで帰ってきちゃいました(´^ω^`)
別に出なくても良いんですけどね…半分以上の子が仮入部行ってるのでちょっと心配です><
ちなみに、あたしは剣道部に入部する事に決めました♬♪頑張っていきたいです◎!

中学校、思ってた以上に疲れますねㆀ
なので、イン率減ると思います…さすがに中学生になったのでマジメに勉強しますww゛
あ、でも毎日インはしてると思うんで、その時は短い時間だと思いますが是非絡んで下さい♡*

とゆ-事なので、これから巡回毎日行けないかもです…すいません(´・ω・`)
時間が取れたら、必ず行かせて頂きます+*

素敵をお届けです∩†∩
コピペ&長文すいません(´¨`)

美空ちゃんいっぱい登録出来て裏山(゜∀゜)
アバター
2012/04/23 15:21

よくあるー!笑
なんか怪しいやつは、一斉に同時フォローしてるよー
スパムとか送ってくる奴いるから注意だよー!
フォロー数すごいのにつぶやいてなかったりとか
フォロワー少なかったりとか笑

そういうのはブロックしたほうがいいよーっb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.