Nicotto Town


つれづれなるままに?????


甘ったるいもの食べたいときは???


最近の旬は
コンビニできわものをさがすこと^^;

ってさみしい(笑)

まあいいんだけど~

これすごかった^^;
かりんとう饅頭風パン

http://www.yamazakipan.co.jp/recommend/index.html

すごいあまったるいっす^^;

上に黒糖が
かたまっていて
中はあんこって^^;
メロンパンみたい(笑)

まあつかれてやけぐいしたいときは
ありかも^-^

アバター
2012/04/23 23:48
美味しそう!かりんとう好きだしっ チェックしよーーと
アバター
2012/04/23 21:57
あ、関西の私でも食べたことあるー^^
私も甘すぎて苦手だけど;;
好きな人は好きみたい~
アバター
2012/04/23 13:39
ええ~?私は黒糖がきいておいしかったよ!
甘さは丁度だったけど・・・
男の人にはあの甘さは苦手なのかな?
アバター
2012/04/23 13:18
う~ん。かりんとうは苦手なので無理かも(笑)
アバター
2012/04/23 11:26
わぉ!かりんとう饅頭みたいに かりっとするのかなぁ????
アバター
2012/04/23 03:08
あわわ^^;
確かにすご~く甘そうだね^^;
黒砂糖尽くし??って感じ。。^^;(笑)

そそそ^^;疲れがひどい?ときは
即効性??があっていいかも??だね。。^^;(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.