Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(285)妖精


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ カエルの子~~♪
「bono、カエルの子はおたまじゃくしでは?」
「うん! 
 あんまり、硬い事は言わないでよ
 雰囲気は大切だと思うけど」
「うん、解った
 あら、 bono そのカエルどうしたの?」

「ガーデニングをしていたら
 出てきたんだよ。
 冬眠から目覚めたんだと思うね」
「bonoが捕まえたの」
「うん! そうだよ
 bonoはワイルドで素早いからね」

「なんか・・・・・
 よく見るとぬいぐるにみたいだね」
(あわててカエルをかくすbono)

「『小さな国のカエルのぬいぐるみ』だね」
「なんで判ったの?」
「bonoがかくしたからさ」
「そうか・・・・・
 それでバレちゃったのか・・・・・・
 実は森の妖精さんから貰ったんだ」
「そのカエルさんは妖精かもしれないね」
「bonoもそんな気がしてるんだ♡
 大切にしないとね!」

アバター
2012/04/23 23:19
カエルさん、良かったね♪

王子さま、か、王さま
みたいね。

きらきらのん、頭にのっけているもの。
アバター
2012/04/23 22:47
うちには大量のカエル(のぬいぐるみ)がおります。
春だからかな……。
アバター
2012/04/23 22:39
カエルかわいいよねー❤よかったねぇw
……でも、実物は苦手だったりして。
ぬいぐるみとかはほんと、かわいいと思うんだけどなぁwww
アバター
2012/04/23 21:26
『猫弁』見ながらご訪問です~( ^(エ)^)
アバター
2012/04/23 20:59
bonoは鶏とキノコの炊き込みご飯をたくさん食べたんだ。 
何だけ眠くなってきたんだ・・・ 

今夜は猫弁を見るんだ。
bonoは熊弁(クマの弁護士)になりたいね♡

Z~~
アバター
2012/04/23 20:45
マジカルキャップがお似合いですね
アバター
2012/04/23 20:29
かえるのぬいぐるみ可愛いですよね~。
持ってる方を見てたら欲しくなっちゃいます。
でもきっとガチャ回しても出ないんだろうなぁ、と思います☆
アバター
2012/04/23 20:20
私もふくろうの帽子を貰ったよ~♪

アイテムを生かすコーデを研究しようっと・・・;^^
アバター
2012/04/23 20:19
うんうん^^
アバター
2012/04/23 20:03
今夜は鶏の炊き込みご飯!
美味しかったぼの♡
bonoはお腹がいっぱいで・・・

なんか眠くなってきたんだ。
アバター
2012/04/23 19:44
そんなに腕引っ張ったら
カエルの腕抜けちゃいませんか?

冬から春を飛び越えて初夏の陽気になりましたから
カエルもちょっと適応するのに大変かも?
アバター
2012/04/23 19:38
こんばんは~^^

妖精っピクッ←
カエルかわいいですよね~!!
くたーっとしているところがw

きっと投げてみたら王子様・・・いやいや、多分ゴールデンベアーに以下略。
アバター
2012/04/23 19:38
そのカエルさんは魔法が解けると王子様になるかも。。。(^^;
でもちょっとお疲れ気味かなぁ???
アバター
2012/04/23 19:24
bonoちゃん  こんばんは☆

カエルさんの話題なので・・・・∑( ̄- ̄;)
bonoちゃんのアップはいつも楽しみなんだけど、今日は見ないでコメします;^^

わかんなくて来ちゃった@@
もう1回読んでみます;^^   ありがとう(*^-^*)ニコ
アバター
2012/04/23 19:22
そのカエルさんもしかしたら王子さまかも(*‾◡◝ *)
可愛いなぁ(*´ρ‘*)ホワワーン
早く王子様に戻れますように(。◡‿◡。)♥
アバター
2012/04/23 18:43
今夜、ウチの食卓はbonoくんのカエルゲット祝いを込めて
緑の豆がいっぱい入った、豆ご飯なんだよ(^_-)-☆

bonoくんちはどんな炊き込みご飯なのかな~~~(΄◔◞౪◟◔`) ウヒ
森の妖精さんに、宜しくね☆☆
アバター
2012/04/23 18:13
おぉ、いいねぇww
ぬいぐるみならいいけど、ホンモノは苦手だな(´・ω・`)
アバター
2012/04/23 17:53
そうなんだw
暖かくなって来たから出て来たんだね^^
アバター
2012/04/23 17:52
キーは干しがえる><と言ってましたが^^;

カエル君に敬意を表して

これからは大切にしますね(^_-)-☆
アバター
2012/04/23 17:47
カエルの妖精さん。素敵!
不思議の国に連れて行ってもらえそうですね❀
アバター
2012/04/23 17:36
私もカエルさん、大好きなのです~❤
一緒に大切にしましょうね~(人´∀`*)
アバター
2012/04/23 17:34
なるほどなるほど・・・・
裏技・・・わかりました ありがとうございます^^

ニコタ倫理委員会には ギリギリ認めてもらえそうですねww
アバター
2012/04/23 16:33
bonoくんがカエルさん捕まえたと聞いて私も連れてきたよ~
お友達になってあげてね♪
うちの子は「ケロ吉」
よろしくね~

炊き込みご飯美味しいよね~
私も大好き(♡ ╹◡╹ ♡)
アバター
2012/04/23 16:24
今夜は炊き込みご飯らしいよ・・・
bonoは味のついたご飯は大好きなんだ!

ワクワクだね♡
アバター
2012/04/23 15:31
カエルさんのダレっと感がなんともキュート♥
凛々しいbonoちゃんの容姿とあいまってイイね〜!
アバター
2012/04/23 15:25
おぉ~
かえるさん可愛いwww
ぼのちゃんに顔が少し似てるような・・・www

stpお届け★
アバター
2012/04/23 15:24
こんにちは^^
私もカエルのぬいぐるみ気に入ってるよ♬
可愛いよね❤
ボノさんと手をつないでカエルちゃんも嬉しそうだね^^
アバター
2012/04/23 14:39
bonoちゃんよかったね

カエルさんかわいいよね

大事にしてね

カエルさんはかわいい妖精さんだよ。

かなも、そう思う^^
アバター
2012/04/23 14:23
カエルのぬいぐるみ貰えて良かったね(*^。^*)
大切にしてね♫
アバター
2012/04/23 14:01
今日のお昼はうどんだったんだ!
ちょっと寒かったから・・・
暖まって
眠く待ちゃたんだ・・・

Z〜〜
アバター
2012/04/23 13:40
カエルさん、寝起きですねw
まだ眠くてぐったりしてます^^
アバター
2012/04/23 13:28
こんにちは!
わ~、カエルさんのぬいぐるみだっ!
これ可愛いよねw
ダララ~ンとした腕がいい!
アバター
2012/04/23 12:45
カエルさん、よかったね(^-^)
ウチにも、全然!来てくれなかったんだ。
でも、優しいお友達が、譲ってくれたよ。
ボノちゃんちの子とは、兄弟かも?(笑)
アバター
2012/04/23 12:22
カエルさん、良かったですね^^
bonoさんのお友達が増えてにぎやか楽しそうなのです♡
アバター
2012/04/23 11:57
あら、カエルさんはぬいぐるみだったのですね。
私はずっと世話好きのカエルかと思って人様にコメントを書いていました。
雰囲気は大切だから皆許してくれるかなww。
アバター
2012/04/23 11:37
カエルさんをプレゼントしてもらえて良かったですね^^

悪い魔法使いに、カエルの姿に変えられてしまった王子様かお姫様かもしれませんよ?^^
bonoさんがkissしたら、魔法が解けるかも♡
アバター
2012/04/23 11:34
bonoちゃん地方も雨なんだねぇ。

こちらも朝から、降ったり止んだりの、落ち着かない天気だよ。

寒さのあまり冬だと勘違いして、冬眠しないようにね^^;

アバター
2012/04/23 11:09
今日は雨だ・・・・
それに、なんだかサムぼの。
なんだか・・・・
眠たいな・・・・

Z〜〜
アバター
2012/04/23 11:00
w(゜o゜)w カエルさん よ~~く見ると 
王冠かぶってる∑( ̄□ ̄;)ナント!! カエルの王様だったんだね
まさか 親指姫 さらちゃったカエルさんじゃないよね(≧∇≦)
アバター
2012/04/23 09:56
カエルさん、貰ったんだね^^
ビロ~ンとしてて、キュート❤
きっと、bonoちゃんに幸せを運んで来てくれる妖精さんだね☆
アバター
2012/04/23 09:44
私もお庭でぐったりしてるカエルを捕まえたよ!
というのはウソでお友達にドレスと交換してもらったので~す♪

なんだか伸びきってるとこが愛らしいというか(◕. ◡。)ネ♥


アバター
2012/04/23 09:41
カエルさん お姫様が魔法で変えられちゃったのかも
親切に優しくお世話してあげたら 呪いが解けた時
お嫁さんになってくれるかもよー
アバター
2012/04/23 09:22
ぼ、bonoちゃん

きゃえるさん    やっぱ、ダメです><
アバに持たせるのも××だから そっこー倉庫行きにしました!!
                      ↑
                   ( ここ、食いつくところですよ;^^)
誰か ランタンと交換してくれないかな・・・・  ま、ちょっと待ってフリマに出しましょうか^^
妖精かもしれなくても ××です><  きしょいですぅぅぅ・・・・・

と言いながらも 気になって見ちゃいます。う~~~~~~~~~~~~~~~ん
やっぱ  bye-bye

アバター
2012/04/23 09:17
ぼのちゃんおっはよ~ ♬

そかそか^^かえるさんも妖精さん?かも??だね~^^
いっぱい大切にしてあげなくちゃね^^

そしたら。。かえるさんも森の妖精さんも喜ぶよ~^^ ♬
アバター
2012/04/23 09:05
そっか^^
カエルさんは 妖精さんなのかもですね❤
素敵です(=^・^=)
うん♪うん♬ 
いつか目覚めて 素敵な可愛らしい妖精さんと出会うのね^^

とってもロマンチックなお話し
今日も幸せな気分 有難うございます(^^)
アバター
2012/04/23 08:30
ぼのちゃんのかえるは
お腹がいっぱいなのかな^^

わたしのは
ぺこぺこかえるだから
美味しいものを食べさせなきゃと
思うんだけど
さて
何をあげればいいのかな(^_^;)

ちがった!!
ぬいぐるみだったんだ

大切にしますね(*^_^*)
アバター
2012/04/23 08:22
bonoって本当に文を書くのが上手なんだね・・・絵本とか詩とか書いているの?私は仕事がらよく絵本を読むんだけどきっとすてきな絵本が作れそうだねヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
アバター
2012/04/23 07:50
かえるゲットおめでとう。
フクロウの帽子もいいね。
こっちはまだ池でうろうろしてますよ。
アバター
2012/04/23 05:55
㋔㋩㋵㋒ゴザイマス(๑→ܫ←)゚・:,。*:..。o○☆
あと1週間でゴールデンウィーク突入ですね♪
今週もよろしくお願いします(^^)/
ステプチャージ▂▃▅▆▇100%○☆(o゚ω゚o)
カエル おめでとうございます
あれあれ・・・よく見ると・・・帽子もふくろうさん@@
ま まさか・・・ツアー制覇したのですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.