Nicotto Town



マジカルツアー第二章5日目


今日は3と3でした。
黄色い花の場所を飛び越えてしまいました。
あと30マスになりましたが、この蓮池の次はどこへ行くのでしょう。
カードも他の色のオーブももらえませんでした。

アバター
2012/04/24 06:18
昨日は1と1・・。進まない^^;まぁ、いっか。
アバター
2012/04/23 22:34
黄色のマスは500Cだったのですが残念でした。
私はまだ黄色のマスの手前です、都合よく1が引けるかどうか?
アバター
2012/04/23 17:17
また、京都で、軽自動車が!
18歳の無免許!
なんでかな?

アバター
2012/04/23 16:47

ユリエさん こんにちは

マジカルツアー のんびりと するのも 楽しいよね これが おわったら 次のイベントが 何かも興味あるよね いろんな イベントしてほしいよね
アバター
2012/04/23 15:15
((.+゚*。頑張れ。*゚+))○o。p●´∀`●)o尸゛
アバター
2012/04/23 15:12
Ⅲが二度出ると嬉しいですよね♪

残りのマス目の下にある「全体を見る」を押すと
次のステージが見られますよ^^
アバター
2012/04/23 14:12
こんにちは。
私は、まだ40マス残っています。
先は長いです。
アバター
2012/04/23 12:06
昨日までほぼ並走していたのですが、
本日2と1で黄色にぴったりと止まって終了です
アバター
2012/04/23 11:38
ホントに長い旅ですね!^^
1と1が出たときなんかはもうガックリですよぉ~><;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.