Nicotto Town


つぶやきrnao


花園でバッタリ〜〜ヽ(^。^)ノ

画像

やっとたどり着いたよ〜ヽ(^。^)ノ

そしたら、、バッタリ〜〜ヽ(^。^)ノ

二頭身の、王子様&お姫様、、、

可愛いけど、、隣に並ぶと、、ちょっと怖い。。。

この奥には、、行けないのかな?

城壁に囲まれて、、出られないみたいだし。。。

お礼に、、、って?

なんか言ってるけど、、

なんだろうね?

この帽子のことかな?

あんこ玉みたいなオーブのことかな?

カードの拝啓、、いえいえ、、背景、、のことかな?








昨夜は、、雨の中、息子は神宮球場に、、

野球部仲間と外野席、、

7回までみて、帰ってきた、、

朝から試合で早起きだったから、、

勝ったそうです。

本人は、ベンチなので、、背番号は10番

1塁コーチだったそうですが、、

みんな、、お弁当食べる暇もなく、神宮球場に持っていったよ

都大会に出れたら、神宮球場で試合できるんだって、、

出れるといいね〜






疲れたのか、、

いつの間にか、、、寝落ち、、、、

私も、寝落ち、、、、

今朝は、、朝練がなくてよかった、、^^;

雨でもやるときはやるんだよね、、

土日も、GWも、、関係なく部活三昧

おかげで、春スキーも全然行けてないここ3年、、、

もう、、雪景色も終わりだし


久しぶりの、旦那と二人だけの、晩御飯、、

なんか、、変な感じ

子供もいないし、、寿司でも食うか〜ヽ(^。^)ノだって

エキシビジョン視たかったから、、外食はなし

スーパーでお買い物

お寿司、、中食しました。

子供がいないと、、ご飯の支度が億劫ですな。。。^^;)





アバター
2012/04/23 14:15
ゐ故障中様〜ヽ(^。^)ノ

あ。。。ホントだ。。。ぬいぐるみっていうか、、人形だね〜早速有り難う

お布団の上に、、飾りました、、(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ
アバター
2012/04/23 14:13
ミキティ〜様〜ヽ(^。^)ノ
修学旅行かぁ〜家の中が、、静かになるよ〜ほんとに、、、
アバター
2012/04/23 13:38
頭身が…
お部屋アイテムのぬいぐるみ貰いましたよ。
アバター
2012/04/23 13:36
だよな~~~~~

子供の声が聞こえるだけで、安心だが。。。

気配がしないときは、何故か落ち着かん!

修学旅行も、心配だっ(-_-;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.