Nicotto Town



16分の釣果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+192

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.22cm
ワカサギ
1
9.73cm
カワムツ
1
13.67cm
ヘラブナ
1
27.54cm
キンギョ(赤)
1
21.79cm
ナマズ
1
54.32cm
コイ
1
68.86cm
ブラックバス
1
33.76cm
グッピー
1
2.39cm
ネオンテトラ
1
3.13cm
アユ
1
24.33cm
タニシ
1
4.00cm
金太郎コイ
2
61.60cm
2012/04/23 13:31

回線切れです
レアのコイが2匹きました

アバター
2012/04/24 17:17
こんにちは♪stpです^^
アバター
2012/04/24 12:18
こんにちは。

16分で192はすごいです!こんなにたくさん釣れた事無いです。
ガーデンレベルアップおめでとう。昨日は忙しくて(^^;)ゞ それから
手持ち完成、おめでとうございます☆
アバター
2012/04/24 11:36
おはよう^^

昼からカニットですね~^^
熱が下がって、無駄に元気な息子にマウスを強奪されそうです(;・∀・)
アバター
2012/04/24 07:30
おはよう。

金太郎コイって金太郎がコイに乗ってるのでしょうか?
そうだとすると 餌は金太郎が食べたのか?それともコイなのか?気になります。
アバター
2012/04/24 02:30
こんばんは!明日からはじまるイベントが楽しみです^^
アバター
2012/04/23 23:27
こんばんは、やっと魔法のカード釣れたよw

ステプとお水で~す!
アバター
2012/04/23 21:58
こんばんは!stpとお水のお届けです☆

アバター
2012/04/23 20:57
こんばんは~
すてぷとお水のおとどけです♪

レア2匹おめでと~!!
金太郎コイを釣った時ちょっとポイ⌒゚ したくなりましたw

今日のスゴロクはⅠ&Ⅰでした><、
残り33マス!
アバター
2012/04/23 18:17
こんばんわ♪

すてぷと水やりのぉ届けです♫♬

こちらは今日すごく暑かったです;

金太郎コイ2匹おめでとうございます❤
アバター
2012/04/23 16:56
こんにちは♪stpです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.