Nicotto Town



金太郎さんかぁ^^;

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+150

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
7.97cm
キンギョ(黒)
1
18.55cm
アブラハヤ
1
11.02cm
オイカワ
2
15.16cm
ウグイ
1
22.22cm
ギンブナ
2
24.88cm
ヘラブナ
1
19.34cm
ナマズ
2
61.77cm
コイ
1
83.86cm
ブラックバス
2
54.23cm
ニジマス
1
32.54cm
ネオンテトラ
2
2.99cm
ヤマメ
1
21.23cm
川の真珠貝
1
6.31cm
金太郎コイ
1
45.78cm
2012/04/23 14:48

微妙な嬉しさ。。。

アバター
2012/04/23 19:30
> おおちゃん

前後してしまい、すみませんm(_ _)m

次ね…次があるかどうか。
明日はメンテナンスがあるでしょう。
そうしたらその後からは、たぶん新しいレア魚になっていると思うのね(-_-)
火曜日が新しいレア魚に変わる日だから、魔法のカードと入れ違いになるのではと。。。
アバター
2012/04/23 19:24
> もとみさん

ありがとうございます。
平日なのに釣れてくれてありがとうの気持ちが大事ですね^^
アバター
2012/04/23 19:23
> ナポレオンさん

ぎっくり腰、くせになるとやっかいですので
本当に、お気を付け下さいませ。
経験者にしかわからないあの痛さ(-_-)
アバター
2012/04/23 19:22
> 野の実さん

んっ?
私の顔のこと???^^;
アバター
2012/04/23 19:21
> はるさん

お帰りなさいませっ、お疲れのことと思います。

本当はこのレアを釣りたかったのではなのですが…。
金太郎さんには申し訳なくて、コソコソ話です。
アバター
2012/04/23 17:44
おめでとうございます!

私は昨夜、1回釣りをしましたが
レア魚は釣れませんでした^^;

3倍でもこうですから
やっぱり、釣れるのは良いことだと思いますヨ!
アバター
2012/04/23 16:53
昨日の大阪の雨はシトシトと、まるで梅雨を思わせる風情でした。
季節的には、穀雨と言うのだそうです。
ご心配お掛けしました。
今朝掛かりつけの外科で再検査して貰いました。
骨折等は無いとの事で一安心です(^_^;)
腰の方はコルセットを巻き、椅子に座っての事務しごとをしています。
ご心配、有難うございました(*^-^)
アバター
2012/04/23 16:12
 ヽ(〃^∀^)/★*☆オメデトー スゴイじゃんっ!!

 [壁]ロ゜)ハッ! 魔法カードの方が釣りたかったんじゃったっけぇΣ( ̄ロ ̄lll) 

 そりゃ微妙よぉねぇ…

 次は釣れるよっ!!絶対釣れるってぇ~っ(≧∇≦)/
アバター
2012/04/23 15:25
おめでとう^^
笑えるかもね
アバター
2012/04/23 14:57
おめでとうございます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.