Nicotto Town



まずまずかなぁ

大富豪 で遊びました。

1位
25
2位
6
3位
1
4位
0
獲得コイン
264
2009/06/16 23:15

昨日の事なんだけど22時から始めて1時間弱で264枚獲得ε(◡‿◡✿)з
革命されなかったからこの成績です。
しかし!目が疲れる(>_<)
家でもパソコンいじる時にはOAメガネをかけようか

アバター
2009/06/21 20:29
恵さん:スロットの次にコイン稼ぎがいいかなってねε(◕‿◕✿)з
3倍モードの22時から24時までが勝負です。
アバター
2009/06/21 20:24
大富豪はしたことないです。
リアルでは、いつも大富豪が富豪で貧民にはならないんだけどね。

トランプはずれたリアルでは、大貧民です(>_<)
アバター
2009/06/21 18:19
ちゃー66さん:私はまったくわからないε(◕‿◕✿)з
少しずつ慣れるしかないね。
アバター
2009/06/21 14:22
うんうん、ここでやっているヒトがいて、見せてもらったけど
わりと漫画チックですね~
ペットは、かわいかった…で、ガチャ、意外と高いけど即フリマOKらしいですね~
アバター
2009/06/19 18:51
ちゃー66さん:基本はココと似てるんだけど
複雑なのよぉ(。◕◞◟◕。)
複雑な動きも出来る為かアバターが可愛くないですね。
アバター
2009/06/19 18:49
月子☆さん:来月はどんなのか楽しみですねε(◡‿◡✿)з
アバター
2009/06/19 16:29
おおお…がんばってる…
この前のサイトね、友達もやってなかったのです
けども…2ちゃんに板があって、ちょっと抵抗感じたかも…
比較的、新しいサイトみたいですね
  今度、時間があるとき、見ようと思っています ^ ^
アバター
2009/06/18 22:07
ホントだぁ月子☆も頑張らなくちゃ♪ww
アバター
2009/06/18 20:32
月子☆さん:次のイベントアイテムで稼ぎますε(◡‿◡✿)з
アバター
2009/06/18 20:16
すごぃ頑張ってますね~~一時間弱でこのコイン数はお得っ♪www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.