Nicotto Town


イマジンのON&OFF


おねだり上手


今日、会社の取引先の方からシュークリームの差し入れをいただきました。

あんな高そうなものをこんなにたくさん・・・ありがたやありがたや!ww

他の関係会社の方々もよく何か持ってきてくれるんだけど

このプレゼント攻撃はちょっとハンパではない気がします。

たぶん、うちの職場の女性陣がスイーツ欲しさに

みんなにおねだりしてるとしか思えない・・・_| ̄|○

ま~~おかげでこうしてオヤツには事欠かないんですけど

頂いてばかりっていうのもちょっと恥ずかしいですよね♪

仕方ないから、今度は私が美人事務員のいる職場に

高級スイーツを持っていってあげねばなるまい! ウム  

おっと、忘れちゃいけない、名刺名刺! ww

アバター
2009/06/18 23:46
>はるちゃさん
下心見え見えですか? 誤解ですよ誤解!
やっぱお返しはきちんとしないと! ( ̄ー+ ̄)
ん? 尻尾がパタパタ動いてますか?ww

>モ~モ~ライオンさん
スイーツ好きの美人ママ? どこどこ?(・・?
あんこが詰まったタイ焼き・・・釣り堀で釣れるよ~~!ww
あ~~そうそう、白いタイヤキ餡子ぎっしり皮もっちりで美味しいよ~~!

>あおさん
そ~なんです、遠慮なき女性事務員に感謝です!ww
あおさんは何が欲しいんだっけ??
あ~~じゃあ一石二鳥で、私が美味しいもの差し入れしますよ!(-。-)y-゜゜゜

>ルイナ❁さん
頑張れって何を?ww
派遣さんたちに振り回されることか?
訪問先で仕事を獲ってくることか?
・・・やっぱ美人受付嬢にアタックってことだ!ww

>サラ☆さん
美人限定です! かなり幅はワイドに設定されていますけどね!ww
そ~いう意味でタイプはなんでもOK牧場! ( ̄ー+ ̄)
訪問先で暴走? やだな~手口がスマートなイケメン紳士がそんなこと・・・^^;

>ひなさん
やっぱ気が引けますが、上司はそんなのへっちゃらみたい。。。_| ̄|○
ですが、私も実は気づかいに見せかけて・・・www
ただでお返しするのも、もったいないじゃん!

>モコモコさん
いえいえ、モコモコさんとこなら飛んできますよ!ww
できればお茶など出していただけたらありがたいです!(^^ゞ
ついでにお仕事も頂けたら尚うれしいですが!w
あ~~やっぱ世間話ができるだけで満足です♪
アバター
2009/06/18 22:20
ふつう事務員の会社にもぜひ(笑)。
アバター
2009/06/18 21:24
頂きっぱなしは、気が引けるわよね^^

気遣い上手!
アバター
2009/06/18 13:11
美人限定なわけね・・・どういうタイプがお好みなのかしらぁ?w

訪問先で暴走しないようにね~ナニが?ドコが?ええっ?(´゚ω゚):;*.':;ブッ
アバター
2009/06/18 08:57
頑張れ!主任!ww
アバター
2009/06/18 08:34
その女性陣のおかげで、大好きなスイーツが食べられるんだから感謝しなくっちゃ☆
私には、スイーツの差し入れじゃなくって いいですよ(^0^)/
私が欲しいのは・・・フッフッフッ
アバター
2009/06/18 07:54
ココにもいますよ!
スイーツ狙いの美人ママ(●´艸`)フ゛ハッ

んっ~~、あんこがつまった『たい焼き』食べたいな~~♡♡♡

アバター
2009/06/18 01:19
下、下心が見え見えなんですけど・・・・w
上手に、尻尾・・・じゃなくて、下心を隠して行ってくださいね~ww



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.