Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


今日もコロコロ

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
11
2位
22
3位
5
4位
4
獲得コイン
+210
クリア数
42
2012/04/23 21:49

ご一緒したフーイさんが

またまた18000台を出されました@@

これで3度目だそうです

そのうち2度も立ち会えて光栄です(*^^)v

「広い面が多かったので出しやすくなったのでしょう^^」

と、話されておられましたが

熊猫は青息吐息で17000がやっとです^^;

すごいな~フーイさん(*^_^*)

あこがれの18000台です♫

アバター
2013/11/09 20:16
こちらに失礼します><

日記の件、うかがってみたところ
『いろいろあるのですよ~』との事で
詳しくは不明なままです><
もう少ししたら戻されるような事をおっしゃっていたので
大丈夫そうかな?と思って、それ以上は訊いてません^^;

あと、いただいたコメント、
私が気付くより前に他の方から伝言いただいていて
多分、その方の目に触れてしまいました><
スミマセンm(_ _)m
(1分差でコメント入ってまして…)
アバター
2012/04/25 13:32
17だってすごい記録です!おめでとうございます。
やはりたくさん練習しないとでない成績ですよね^^
アバター
2012/04/25 07:02
フーイさんおめでとうございます

とここで書いてていいのかな?

熊猫さんが出したスコアではないのですね
あこがれますねぇ
18K

ジャスト15000は出したことあるんですが
0の並ぶスコアもなかなか出ませんよね
アバター
2012/04/24 21:28
熊猫さん、「 今日もゴロゴロ 」 してたワケじゃないんですね!? (笑)

僕は、長い間、みんクロから遠ざかってます…(笑)
アバター
2012/04/24 21:24
すごい練習の数。
17000もすごいと思います。
アバター
2012/04/24 20:01
3回もでるなんてすごいねえ@@
さすがだね!! 熊猫さんもレッツゴー!
アバター
2012/04/23 22:26
情報の早いヒロシさんが私がブログを書く前にお祝い伝言を残してくれました^^
情報の早さにビックリでしたが、先に記事を上げられていたんですね^^;
今は出やすくなっていると思いますので、次は熊猫さんの番かも知れないですよ*
今日も対戦&記録の見届けありがとうございました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.