Nicotto Town



ドライブ


運転は上手じゃないけど


車でドライブするのが好きです

天気の良い日はワンコと近所の公園に散歩に行きます
これからはお花が咲いてとてみきれいなんです

風邪で寝込む前はまだ桜がきれいだった

また散歩が楽しみです(❀ฺ´∀`❀ฺ)

アバター
2012/04/24 22:52
*Neo*さん*
ドライブ楽しいですよね^^
運転がもっと上手だったら、
もっといろいろいけるのにって思ってます(๑→ܫ←๑)エヘヘ
八重桜きれいですよね 見てみたいです^^

アバター
2012/04/24 22:47
睦月さん*
久しぶりに近所をワンコとお散歩しました
およそのお庭のお花がきれいでした
つつじが咲き始めてますね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
アバター
2012/04/24 20:55
窓をあけて気持ちいいですねー^^。
ワンコとお散歩いいなぁ~。
犬ともだちができるのですよねー^^。 あー。ワンコも飼いたいなぁ。
アバター
2012/04/24 20:26
ワンちゃんとドライブ憧れるな^^
散歩もいいけど、油断して風邪ぶり返さないようにね(*^_^*)
アバター
2012/04/24 20:09
ドライブするの楽しいですよね( ´∀`)
桜は散ってしまいましたが、今は緑がとてもきれいです☆
アバター
2012/04/24 09:28
もう 大分 体調 いいすか? まあ日頃ばたばた してるやろから

このさい ゆっくり 休んだほうが いいかもね

あすか わ 花粉が ちょっと ひどいかな(笑)

\(^o^)/
アバター
2012/04/24 08:08
おはよう~
風邪引いていたんだぁ
それはそれは大変だったですねぇ
天候不順だからGwまでは無理はしないでね
お大事に~
アバター
2012/04/24 00:53
これからの季節ドライブいいかも^^!

うんうん、公園の散歩も楽しい~♪

こちらでは、八重桜なら今も咲いてますょ✿
アバター
2012/04/24 00:47
お花の季節ですね~✿

これからは、つつじやバラが楽しみです(^v^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.