Nicotto Town


つぶやきrnao


クククッ首がァ〜\(◎o◎)/!

画像




魔方陣。。。。

重ねていったら、、なんか、、

頚椎

みたいになってしまった


うは〜\(◎o◎)/!



本物は、こんなに垂直じゃありませんが

緩やかなS字ですたい

しかも、哺乳類は、基本7個

キリンさんもゾウさんも人もおなじ



が、しかし

私の頚椎は、


後遺症で


なんと

くの字

へじゃないよ

横から見たらへか?


になってるんですと、


こりゃぁ〜

治らないね

整形外科の先生は

キッパリ。。。

言いましたとさ


(;´д`)トホホ…

アバター
2012/04/26 05:33
サークルから来ました^^

魔方陣の数凄いですね~(@@!
ドレスを着た恐竜に吹き出しましたw^^

アバター
2012/04/25 04:16
ブログ広場から失礼します。
魔法陣どんだけなんですかw
アバター
2012/04/25 00:46
(。・w・。) 面白いの作ってますねww
アバター
2012/04/24 23:04
へ なんすか?

ありゃ~~~
アバター
2012/04/24 23:03
わぁ。。す、すごい魔法だ〜!!(。≧◇≦)ノ
・・犬のキラリと光り具合がまた、なんだか可笑しい。。( ´艸`)

・・へ? (°◇°;)
アバター
2012/04/24 22:07
すごいことにwwwどこへ飛んでいくんですか~??
寝たら「へ」ですね・・・・・・。
アバター
2012/04/24 22:06
魔法陣タワーw
しかも頭が人じゃないww
あとはしごにマンドラさん乗せるのもイイな~(*´∀`)
アバター
2012/04/24 20:27
すごいww
整形外科で見る骨格模型の頸椎を再現?!ww

私の場合は、整形外科の先生に
『7番目の頸椎が普通の人より上に出っ張ってきてしまってますね~~
道理で首が長いワケですよ。肩コリ、首コリは仕方ないものと思って
上手く付き合っていってくださいね~~』
と明るくキッパリ言われました^^;
首長族だったのか・・・・・><ww
アバター
2012/04/24 17:15
首が伸びたら退化しちゃったのねw

アバター
2012/04/24 17:05
SFのワープして人が現れるみたいだw
スミュミューンヽ( ◔ ڼ ◔ )ノ
アバター
2012/04/24 16:59
うわわわわ!何でこんなことに!?
でも、面白いわ(笑)
アバター
2012/04/24 12:29
いいねー此処からワープして現われるんだよねーw
アバター
2012/04/24 11:26
首なんざ、とっくに回らなくなってるわい!
アバター
2012/04/24 09:09
ギャーーるなおさんの首がぁー頸椎が====
で、お顔が恐竜の、それもお骨??
ああ、のびたおくびのさきっぽは、
恐竜のお骨のお・め・ん((´∀`))
アバター
2012/04/24 07:55
えっ 皿まーわしかと・・・・・;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
アバター
2012/04/24 06:26
わしの首の骨は。。真っ直ぐだと

だからちょっとの衝撃が危ないんだとよ~wwwwwww
アバター
2012/04/24 04:49
発想がおもしろい!!
山田く~ん、座布団1枚❤
アバター
2012/04/24 04:06
すごい!!なんか宇宙人が連れ去られるときの光みたい!!
アバター
2012/04/24 00:33
うほほ~~
すごいすごい~~~
アバター
2012/04/24 00:15
カードどんくらい釣ったの?ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

あと・・・・これが頸椎だと巨人だねヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
アバター
2012/04/24 00:14
ええね、ええねぇ~(_≧Д≦)ノ彡☆w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.