Nicotto Town



×乗ってみたい乗り物→○運転してみたい乗り物

訂正します。
運転してみたい乗り物→ショベルカー
砂とかすくってザザーというのをやってみたい。
普通の車でもあんまり運転には向いてないなーと思うことがあるので、危険かな。

アバター
2012/04/25 09:59
>みやみやさん
よく考えたら、運転するよりアーム動かしたいだけかも;

>紅葉さん
鉄球つきは…浅間山荘壊したアレですね。
でもあれは怖い。はずしたら自分に返ってきそうじゃないですか?
コントロールに自信ないです^^;
アバター
2012/04/25 00:17
 重機ですか!
 面白いかもしれませんね。
 名前わかりませんけど、建物とか壊す鉄球がついてるのとか。(こんなのあった気が…)
アバター
2012/04/24 06:42
ショベルカー、思いつかなかった。確かに乗りたい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.