Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



マジカル学園購買部(裏)【改装】

画像

折角ゲットしたレアカラーやメガやミラクルのマンドラインテリアを使ってなかったので、前に作った「マジカル学園購買部」の裏側設定で改装してみた。
……イマイチ普通になってしまって微妙……。

一応設定としては購買部のバックヤードというか、関係者以外立ち入り禁止の作業部屋的な。
魔法植物(マンドラ)を育てたり、育ったそれを瓶詰め加工したり、原料にして魔法薬を調合したり。
商品管理や帳簿付けもここでするよ!なイメージで。
謂わば『購買部(クラブ)』の部室ですねw

しかし……当初のイメージでは瓶詰めをずらっと並べたりしようかと思ってたんですが、デカすぎ&棚にできるアイテムが……で路線変更^^;
ちなみに位置的には、前に作った部屋のカウンター後ろに覗いてたのがここ、というつもりです。

#日記広場:マイホーム

アバター
2012/04/29 00:44
>猫男爵@たまさん 
同じ店の中と外とか、1階と2階とか、繋がった設定でレイアウトするのも結構好きだったりします♪
繋がりを示すチラ見せ用に、同じアイテムを用意しなきゃいけないので大変ですがw

>♡marry♡さん
たらいに入ってるのは、鉢植えのミラクルモードです。
メガミラクルとか凄そう……と思ったけど、流石にそんな強運は無かった^^;
アバター
2012/04/28 15:37
なんかいっぱいいる
手前の足浴してるのってアイテムとしてあるのですか?
アバター
2012/04/28 11:12
おお~マンドラさん大漁ですね!!
続きの有る部屋の設定なのですね。凄いです^^
アバター
2012/04/25 00:36
>みん♪さん 
マンドラは腹を括って量産しましたからね~w
チョコケーキは良い具合にアンティークな色合いで、使い道模索中です^^

>アオイさん
メガ瓶詰……w
あまりのサイズに、逆に使い道を思いつきませんw
購買クラブでも、うっかり加工したらデカすぎて「どうするよこれ……」となった模様ですww
アバター
2012/04/24 19:42
おぉ!あの裏ではこんなふうになっていたのか~^^
いつもながら藍流さんのお部屋は色々と滾りますね~!

それにしてもメガ瓶詰の存在感が凄いですねw
アバター
2012/04/24 13:50
マンドラ、いっぱいありますね(*^。^*)
チョコケーキを階段にしてる所、感心しちゃいました^^
裏、っていうのがイイですね♫




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.