Nicotto Town


つれづれなるままに?????


不思議な食べ物~


あなたは、もう忘れたかしら

って
昭和のにおいがする
そんな昔の一ページ

どうも僕です(笑)

そんなわけで
今日はコンビニにあるマニアックな一品

http://www.morinaga.co.jp/catalog/detail.php?id=PRD2011-05-0011


なんかそそってしまい
また購入(笑)
きわものって名前に負けてついふらふらなんです^^;

マリーって堅いビスケットだから
それを想像してぱくり^^

うーんしっとりというか
しけてる?(笑)
まあクリームはさんでいるから
しっとり感を出してるんだろうなぁ^^

まあ女性このみだろうね^^

まあ最近は市場が熟成しているから
いろんなアイデアを出してくる感じだから
おもしろいものたくさんあるさ^^

そんな一品でした^^;

アバター
2012/04/25 01:34
しけてても、美味しければ、OK~。

これも、誰かのアイデアかしら。
アバター
2012/04/24 17:25
ひでさんは見つけるの上手いね!
私もそういうの好きです。
アバター
2012/04/24 03:00
しけてる?ってところに1票w
アバター
2012/04/24 01:54
わ^^
あのマリーを使ってるんだね~^^

マリーって単品で食べると
硬くて、もさもさ??するけど~(笑)

でもこれならおいしそ❤
今度さがしてみよっと ♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.