Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(52)


「今日はお休みだ♡
 アンドロ君が訪問にいってくれてるし・・・・
 もう少し寝ないとね・・・・
 お~~~
 トイレに行かないとね・・・・・」
テクテク
(トイレに向かうbono)
「なんか・・・・・・
 お腹が空いてきたぼの。
 給食を食べよっと♡」
パクパク ゴックン!
(給食を食べるbono)
「お~~~
 寝る前にトイレに行かないとね・・・・・
 あれ~~~~
 これじゃ~~~
 エンドレスだぼの!」

アバター
2012/05/03 15:47
プレゼント企画に参加、ありがとう!!!

平日は、なかなか、ゆっくり提案できないし、
抽選も、結構、時間がかかってww

なんで、この連休を活用しました。
旅行とか、お出かけの方には、申し訳ないかも。

プレ企画も、久しぶりだしね。
しばらく、目立たないようにしてたんだ(笑)

お目当てのアイテム、ゲットできますように(^-^)
これからも、忘れたころ、開催するよwww
宜しくお願いしますね!!!
アバター
2012/04/24 23:09
夜食は太るから気をつけてね^^。
アバター
2012/04/24 22:43
まだちょっと寒いですが、春ですから眠いですね。
ゆっくり眠りたいです♪

うちのカエルさん、プレゼント攻撃も考えましたが……しばらくは居座りそうな感じです^^;
アバター
2012/04/24 22:40
ご飯を食べておトイレに行って…

エンドレスだったらぼのさん眠れないね~^^;

ゆっくり寝て下さいね~
アバター
2012/04/24 21:34
ゆっくり眠れたかな?
アバター
2012/04/24 21:13
そうなんだぁ!
アバター
2012/04/24 21:03
エンドレスww甘い物を食べたらしょっぱい物が食べたくなって、また甘い物が食べたくなるエンドレスなら陥った事があるよ^^;
bonoさんが歩く音可愛いなあw
アバター
2012/04/24 20:50
bonoは頑張ってカニットをたくさん釣ったんだ! 
ピンク、白、黒、赤のカニットがいるんだよ♡

今夜は鑑定団だから・・・・
Toshiのところにお泊まりだよ♡
アバター
2012/04/24 20:47
エンドレスbonoさんv
トイレと食卓の大福で忙しいbonoさんの代わりにアンドロくんがいらっしゃいましたv
相変わらずの伊達アンドロくんでしたv
アバター
2012/04/24 20:36
結局、ちゃんと睡眠はとれたのでしょうか・・・?
目が冴えちゃって、眠れなかったとか・・・・・(^_^;)
アバター
2012/04/24 20:15
おやつが沢山あって良かったですね^^

ニュースダネになったクマ達はかわいそうでした
人間の身勝手の果てに
撃たれてしまったんですよね><
アバター
2012/04/24 20:12
(^∇^)アハハハハ!
お腹空いてると寝れないよね(*^m^*) ムフッ
アバター
2012/04/24 19:49
あはは~w結局ちゃんと寝れたのかにゃ??
リラックマできたなら良かったね~(*0ω0从*)

アンドロくんは『べべ~~~ん』って帰っていったけど
今日は流し風だったのかね~(。´・ω・)ん?
アバター
2012/04/24 19:44
たっぷり寝てよかったね♪
今夜は何の番組を見るのかな~?^^
アバター
2012/04/24 19:41
お休みの日はボーとしてたら終わっちゃいます^^;
アバター
2012/04/24 19:39
今日はゆっくり休めたかな?
アバター
2012/04/24 19:21
上手いねwwwww

食べたらトイレしてぐっすり寝なさいなwwww

いつか眠たくなくなる日がくるさ←

あ、こないか☆←
アバター
2012/04/24 18:32
ひつじより 

かいてんずしのおすしかぞえるほうが

はやくねれるって!ぼのちゃんは ねつきはいいの?

アバター
2012/04/24 18:30
食っちゃ寝してたら牛になるよ(¬_,¬)
アバター
2012/04/24 17:16
あははwww
アンドロ君が素敵な歌を歌ってくれたよ♪

stpお届け★
アバター
2012/04/24 16:55
給食を食べたのですね
お休み前に歯磨きをお忘れなく^^
虫歯は痛いですよ~
アバター
2012/04/24 16:37
猫ちゃんクッキー何本目かな?ふふっ( #●´艸`)
アバター
2012/04/24 16:25
あぁぁ。。。パン食べすぎて
ベストから おなかが はみ出してるぼのぉぉぉ!(○´艸`)ww
アバター
2012/04/24 16:13
お〜〜〜
今日はリラックマだったよ♡
アバター
2012/04/24 16:00
あ!bonoちゃんも寝る前にトイレ行くタイプなんだ!
主人に幼児か!って笑われます・・・
アバター
2012/04/24 15:22
そうそうw
こっそり食べる夜食の美味しい事w
なんであんなにおいしいんでしょうねwww
アバター
2012/04/24 14:59
おいおい(@@!
bonoクン寝ぼけてるの?
そんなに何回もトイレ行っても出ないでしょ!
アバター
2012/04/24 14:25
bonoさんは今日はお休みなのですね^^
ゆっくり眠れましたか~?^^
今はあったかくてちょうどいい気候だから、いくらでも眠れちゃいますね~・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
アバター
2012/04/24 14:12
こんにちは^^
給食食べてお昼寝できたかな?
アンドロ君来てくれたよ♬
今日から釣りのイベントが始まったね~('-'*)
アバター
2012/04/24 13:12
bonoさんはそんなに短時間でお腹がすいちゃうのですか?
寝る前に食べると・・・太っちゃいますよwww
アバター
2012/04/24 12:56
アンドロイド君 三味線上手だね
bono君よりは ちょっとヘタッピイだけど

・・・とbono君には言っておこう
本当は アンドロイド君の方が数倍も上手なんだけど(ボソッ!)
アバター
2012/04/24 11:33
bonoちゃん曜日 ゆっくり過ごしてね
でもぉ
今日からタコット始まちゃうよ
た~~くさん釣りたい(*≧ω・)b
アバター
2012/04/24 11:00
Z~~~
ぼにょ〜
アバター
2012/04/24 10:52
こんにちは!
アンドロ君が来て一曲披露してくれたよ~♪
ゆっくり休んでね!
アバター
2012/04/24 10:18
bonoちゃん大変だ~~~~!

のんびり寝てたら、カニットが攻めてくるよ~!

頑張ってたくさん退治してね^^
アバター
2012/04/24 09:51
ぼのくん、寝る前には歯磨きも忘れずにね~^^
いい夢を見れるといいね☆
美味しいもの食べてる夢とかねw
アバター
2012/04/24 09:45
ぼのちゃん
ゆっくり寝ててね

明日から
がんばって(?)
遊びましょう(*^_^*)
アバター
2012/04/24 09:32
今日は、ゆっくりしてね。
ご予定はあるのかな?
お天気もイイし。楽しく過ごそうね。
アバター
2012/04/24 09:25
そこんとこが とっても子グマちゃんなんだよね~~~♪

楽しい夢をみてね(*^-^*)ニコ
アバター
2012/04/24 09:16
bono曜日だったね~❤
ゆっくりお休みしてね^^
寝る前にあんまり食べ過ぎちゃダメだよ。。。
アバター
2012/04/24 08:42
ぼのちゃんおっはよ~^^

ふふふ^^ぼのちゃんたら~^^(笑)
でも寝る前って妙にお腹がすいちゃうよね~^^

お腹がすきすぎて寝れないとだめだから~
ちょこっとだけ食べて寝ようね~^^(笑)
アバター
2012/04/24 08:01
それじゃあ、いつまでも眠れないよ。
ゆっくりお休み〜。
アバター
2012/04/24 07:01
あはは^^
オネムの準備のための準備かな(^m^)

ゆっくりおやすみなさい です♪
アバター
2012/04/24 06:13
bonoちゃんおはよう

今日はお休みなんだね

ゆっくりやすんでね
アバター
2012/04/24 06:01
(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)おはようございます⌒♫*。
朝からPCトラブルで 焦りました@@
30分かけて修復!! どっと疲れが・・・・・ww
+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゚かけ足ステプです♪

のどかな bono曜日の光景ですねww
bono曜日・・・・私の辞書にいつの間にか登録されていたww
すぐに変換できちゃうww
アバター
2012/04/24 05:51
おはようございます。

給食~~
いいな~~~~

私の今日の朝ごはんは、ぶどうジュースとロールパンでした(笑)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.