Nicotto Town



緋扇桜舞 赤



アバター
2012/04/26 22:17
>たらさんw
「時をかける少女」って原田知世の実写しかしらないんだけど、アニメもあるの?w
魔法少女ものはチェックチェックw だって子供達には絶対よさげだものw あたしも楽しめるならなお嬉しいじゃないですかw
 Prodiction I.G.って、ギルティクラウンだwww 面白そうですね。映画かあ。千と千尋がネットで観れるくらいだから、きっとそれもそのうちネットでみれるでしょうねw あ、夏に公開していたら。。。映画館いけばいいのかw時間があるかが問題だ><
アバター
2012/04/26 13:43
ちなみに、『おおかみこどもの雨と雪(7月21日公開)』、は2006年 『時をかける少女』、2009年 『サマーウォーズ』のマッドハウスアニメ製作の作品w 近年最も次回作品が楽しみなアニメーション監督の細田守監督作品で・・・w

『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd As(7月14日)』は~TVシリーズで人気を連発させているシリーズ2作目の劇場版長編w “魔法少女”ものとしては~新しい内容(キャラが立ってて~話の内容もいい、楽曲も良いw)がワシは気に入っているw

『009 RE:CYBORG(2012年度公開)』は~昨日予告編を見たのだが・・・Production I.G / サンジゲンとゆうほぼ最強のスタジオが製作しててwしかも絵柄と設定は『攻殻機動隊』で演出は『MI(ミッションインポッシブル)』みたいでw
コレは見に行かなくては・・とw
アバター
2012/04/26 10:49
>たらさんw
充実な朝でしたね〜w
ジブリ作品がない年に他社がすごいの出してくるなんてwww
なんて罪なマーケティング戦略。。。
ももへの手紙 メモメモ
「モモ」ってきくとどうしてもミヒャエル・エンデを思い出しちゃうw
ももへの
ももへの
ももへの

へのへのもへじ に見えたのは。。。気のせいw
映画館のチラシは、わたしも学生時代は通って集めました。
あれいいですよね。すごい贅沢な一枚ですよ。
いちど映画館の外看板に画鋲で貼っただけのポスター頂いてきたことあります。。。
「バグダットカフェ」だったはず。部屋にずーっと貼ってましたw
翌日いったら、その看板にはすっかり細かく折り目がつけられて画鋲で貼ってある外看板がありました。。
もう時効よね><
たらさん、ギルティクラウンのチラシ出現したら。。。あたしの分ももらってきてね><
アバター
2012/04/26 10:43
>あきさんw
今日は10度近くで、おひさまが出ていると過ごしやすい日でした。
季節の変わり目は体の調整がなかなか大変ですよね、あきさんもご自愛下さいね。
チケット、期間をかえてみたり、いろいろやって安い時を巧く掴めたらな、っておもいます。
うぐいすは かわいい けど。。。ですよね^^:

この王冠の石の色違いでいいから 今年の感謝の王冠としてでて欲しいですよね
このデザイン好きなのですもの。
アバター
2012/04/24 13:11
朝一で~映画を見に行きましたw 『ももへの手紙』w

ワシは映画館にはよくいくのですが(チラシをもらいに)w 券を買ってまで映画はほとんど見ないw
チラシをもらいにいった先で~予告を何度も見ているので~作品のほとんどが解っているからw
でも~日本のアニメの出来がいい作品は同じ作品を何度も見に行ったりはするw
今年はジブリ作品が無いだけに~各社オリジナルやTV放映されてた作品の劇場版もなかなか出来がいいw

今年はすでに『けいおん!』を2回見てるw

近年は出来がいい作品が少なくて~年間2・3本しか映画を観てなかったがw
今年はあたり年らしくw
『けいおん!』、『ももへの手紙(今日観て来たw)』、『おおかみこどもの雨と雪(7月21日公開)』、『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd As(7月14日)』、『009 RE:CYBORG(2012年度公開)』,と~今のところ残り3本で・計5本w この10年来で5本以上映画を観ることはなかったので~今年はアニメのあたり年と言えようw

ちなみに今日観た『ももへの手紙』は~ワシ的な第一回目を観ての感想は・・・『現代版トトロ』・・・と言った感想ですw
あんまり話すとネタバレだしなwでも大人が観てもいい作品なのは間違いないなw
アバター
2012/04/24 11:08
そちらは今日寒いのですね、体調にはお気をつけ下さいね。
昨日、日本の関東は雨で肌寒かった~^^;
まだまだ気温が安定しないのは春の特徴かなぁ…と思ってみたりw

なんとか安い価格のチケット、ゲットできそうでよかった~^^
納得する価格で買うのが一番です^^(高い時期もありますけどね…orz)

緋扇(桜舞)赤、私もひなまつり頃ゲットさせて頂きました/(*^-^*)
今年の十二単にはピタリですよね(^-^v
…お姫様の冠(桜舞)もゲットできました…アハ^^紐ありますがねーw
今年は扇と冠がなかったかわりに頭のせうぐいすが出ましたが、やはり高貴さに欠けてしまいますね^^;
来年は十二単も出なくなったり…なんてことないですよね?!。°(≧□≦)°。

今日猫さんがつけてる 感謝の王冠~2010~ すっごくかわいいけど、フリマ不可なんですよね^^;
リサイクルにも入ってないしー(`з´ブーブー
真ん中に乗せる王冠、6月のウェディングで出てくれないかしら…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.