Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


イマイチでした。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+284

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.50cm
ワカサギ
1
10.57cm
ブルーギル
1
14.38cm
ウグイ
1
13.91cm
ニゴイ
1
37.14cm
ギンブナ
2
17.25cm
ヘラブナ
1
24.42cm
キンギョ(赤)
2
24.66cm
ナマズ
1
61.31cm
ブラックバス
2
46.91cm
ライギョ
1
81.35cm
グッピー
1
4.02cm
ヤマメ
1
29.60cm
イワナ
1
27.58cm
ウナギ
1
63.38cm
金太郎コイ
2
59.19cm
2012/04/23 18:26

2回(1時間)釣ったけど大漁出なかった。
まあ、ゆっくり休みながらだね。今日まだチェックしてないけどどんな新レアでてるか楽しみだね。いいデザインだといいな。^^
ではまた。^^

アバター
2012/04/25 13:38
そうだったかな?
アバター
2012/04/25 11:54
こんちは
カニットは皆同じ釣具なので不公平がなくて いいですね
タコットは釣具にコインランクが あったような記憶があります
アバター
2012/04/24 22:45
カニットはイマイチだけど、3位までには入れれば魅力だね。釣っててカニばっかりだけどね。^^
去年はタコでタコットだったんだ。第3弾てかいてあったからひょっとしたら一昨年はイカだったかもね。去年のタコットと殆どデザインは一緒だよ。^^
アバター
2012/04/24 22:38
思考を凝らしてますね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.