Nicotto Town


ますの至福の時


心に響く五行詩(完)

これで第9弾は終了します。また

11.健康って何だ、病気って何だ 障害って何だ 普通って何だ 「いきとしいきるもの みんなが難を受けて生きている」そのことだけがはっきり浮かび上がっている もはや、他人事ではなくなったのだ

12.失敗 挫折 心の涙 自分を大きくしてくれる 幸せの種

13.わかり合えないところがあって当然なんだ家族って たまにドカンとあってももめたりすれちがったりすることがあっても 私は家族が好きだ

14.からだは土 わたしという 花が 咲ききるまで

15.あと一歩 あと一歩 歩けば待っているんだ 絶対に最高に 大好きな自分が

(了)

アバター
2012/05/23 17:11
ありがとうございます!!w

あの、コントロールをよくするためにはどうすればいいとおもいますか?
アバター
2012/05/23 10:16
水遣りありがとうございます!
アバター
2012/05/22 23:12
まぁ忙しいけど部活が最近楽しいです、けど登下校の道が長くて疲れるんです^^;
アバター
2012/05/22 12:45
水遣り巡回です!
アバター
2012/05/22 08:11
ぁ!すいません><

毎日訪問ありがとうございます^^
嬉しいです♪

これからもいっぱい絡みましょう!
アバター
2012/05/21 16:07
ニコッとタウンで、日食グラスが大流行!
6/6 7:10~太陽の上を金星が通過するそうです!
また、つかえそうですね!
アバター
2012/05/20 13:24
―⊂NNN⊃ フランクフルト
どうぞ!
アバター
2012/05/20 10:21

素敵、
アバター
2012/05/19 11:37
お祭りが始まりました!
お囃子が、少々やかましいですが、
なぜか、うきうき!!!
アバター
2012/05/19 09:48
素敵と水やりだよ!
アバター
2012/05/18 16:10
水遣り巡回です!
アバター
2012/05/18 11:55
部活につかれてます.......

いつもこめんと&すてぷ&訪問感謝です!!!!!!!!!!!

アバター
2012/05/17 11:52
水遣り巡回です!
アバター
2012/05/16 10:21
水遣り巡回です!
アバター
2012/05/15 13:21
水やれませんでした!
収穫が必要だと思います!
アバター
2012/05/14 13:17
水遣り巡回です!
アバター
2012/05/14 12:36
stpみずやりです

アバター
2012/05/14 10:34
はぁい
アバター
2012/05/13 12:56
水遣り巡回です!
アバター
2012/05/12 07:36
仙台、寒いです!
アバター
2012/05/10 17:41
ウチは、勉強しなさいと言われるとやる気がなくなるタイプやでww
アバター
2012/05/09 15:55
水遣り巡回です!
アバター
2012/05/08 13:57
水遣り巡回です!
アバター
2012/05/07 10:39
水遣り巡回です!
アバター
2012/05/06 11:42
水遣り巡回です!
アバター
2012/05/06 06:02
こちらkそ、よろしくお願いします~ヽ(●´∀`)ノ
アバター
2012/05/05 09:46
水遣り巡回です!
アバター
2012/05/04 09:19
水遣り巡回です!
アバター
2012/05/03 21:23
コメ、ありがとうございますー(´∀`)

でも、楽しいことばっかりってコトはなかなかないんですよー(-_-;)
アバター
2012/05/03 11:25
水遣り巡回です!
アバター
2012/05/02 21:10
ありがとぅ^^

本当に今、嬉しさでいっぱいです♪
アバター
2012/05/02 15:27
水遣り巡回です!
アバター
2012/05/01 18:07
水遣り巡回です!
アバター
2012/04/30 14:12
水遣り巡回です!
アバター
2012/04/29 15:01
お返し水遣り巡回です!
アバター
2012/04/28 16:09
水遣り巡回です!
アバター
2012/04/27 21:21
コメ、ありがとーございますー(´▽`)

帰ってきました(*^^)v
アバター
2012/04/27 15:21
いつもありがとう!!

すてぷです^^
アバター
2012/04/27 15:13
水遣り巡回です!
アバター
2012/04/26 14:34
水遣り巡回です!
アバター
2012/04/25 12:35
水遣り巡回です!
アバター
2012/04/24 19:30
生徒手帳に書き留めておきたいものばかりです・・・
ほんと、考えさせられますよ*
アバター
2012/04/24 18:51
いいですねーw

もう部活さんざんです、

もう先輩とかが,,,,



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.