Nicotto Town



そういうことね^^;


専用の竿と餌を購入すると、ニコットしか釣れないのね。

子ども時代、文章問題を最後まで読まないで解き始めるので
よくもったいない間違いをしてたけれど、大人になっても
その性格は直らなくて…(-_-)
実際にやってみて、意味を解釈^^;

でも、釣れる魚が全てレア魚だなんて、なんてステキ♪
しかも次から次へと気持ちの良いほどのテンポで釣れる^^
毎回こうならいいなぁ…なんて、ねっ。

アバター
2012/04/30 12:08
しのみぃさん^^
場所お借りします^^
こんなのみつけました
プレ企画のコンテスト楽しけなんで
よかったら いっしょに遊びませんか?
今回の締め切りは本日までだけど
了承を待たなくても すぐ参加できますよ^^

忙しいかな^^;よかったらです w


http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=189423
アバター
2012/04/25 18:01
> Chocoさん

最低限、仕方なく読むかなぁ^^;
ですが、最近の説明書は厚みが増すばかり…読みたくなくなってしまいます(-_-)

娘に、私もよく言います…自分のことは棚に上げて。
というよりは、自分で失敗しているので^^;
アバター
2012/04/25 17:13
しのみぃさんは家電の取説も読まない(もしくは読めない)派ですか?
私は読めない派です!えっへん!
ニコタのイベントもすべて説明は読まず、
えいやっとやってしまってます^m^
なのに息子の勉強には「よく文章を読みなさい!」
と偉そうに注意してるケド( ´艸`)ムププ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.