Nicotto Town



マジカルツアー第二章6日目


今日は3と2でした。
ちょうど赤い花の上で止まると、妖精が出て来てピンクのマジカルオーブをくれました。
あと25マスになりました。

アバター
2012/04/25 07:45
順調に進んでいますねぇ~^^
ゴールでもらえるプレゼントが楽しみですね♪^^
アバター
2012/04/24 21:52
おめでとうございます
私は遅れ気味でまだ二つ目のオーブが貰えていません。
ただ今日500Cゲットしました。
アバター
2012/04/24 21:23
私は見たら32マスでした~。
まだ画面が切り替わってないので、続きが楽しみです^^
アバター
2012/04/24 16:35
どちらのお部屋も、お花が一杯ですね!
アバター
2012/04/24 15:11
ミノリンもあと23マスです!
同じぐらいですね!
アバター
2012/04/24 15:09
こんにちは♪私は残り28マス^^まだまだ楽しめます♪
釣りも始まりましたね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.