Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


頑張った事・・・ねぇ・・・


学生時代は、勉強しなかったし・・・
やっぱ、部活かな?<陸上部

足、遅いくせに…頑張りましたわ。

マジで、
流れ星、見ながら・・・短距離、走ってましたわ。

アバター
2009/06/19 02:15
◎もてっち姉さん
あざ~す!
あ!けして速かったわけじゃ、ないんですけどね!


◎ゃゃ姉さん
今夜も、仏恥義理や~!(爆)
と、バイク乗り回してないです!

まじめに・・・スプリンターやってました!


◎myu_myu姉さん
えええ~!そなこつ、なかぁ~!
じ、自分、硬派っすから!(笑)


◎あーたん姉さん
問題は、持久力なんや!ワシ!
5キロとか10キロは、全くダメ!

スプリンターやもん!ワシ!


アバター
2009/06/18 19:36
青春・・・・・・・?
足速いのは良いことだ。
いろいろ・・・逃げられるし。
逃げ切れるし。
お財布忘れても安心♪
アバター
2009/06/18 16:26
↑アバターに説得力無し。(笑)
アバター
2009/06/18 08:07
(・・*)。。oO(想像中)
アバター
2009/06/18 06:41
陸上部ってだけで
ステキにみえるにはなぜ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ ?
アバター
2009/06/18 04:41
◎harupin姉さん
いやいや!マジで、陸上やってたんだって!<おそいけど

目標タイム出るまで、帰れんかったのよ~!
まじで、夜中までとは、いかないが…8時くらいまで、グランド走ってた。
アバター
2009/06/18 04:27
そのお姿で 陸上部を語るとはっっΣ(゚Д゚;)

流れ星見ながらとか 嘘ついてるしっっ★★★



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.