Nicotto Town



10分で大漁です

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+200

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カニット(ピンク)
9
27.48cm
カニット(ホワイト)
6
28.19cm
カニット(ブラック)
5
25.77cm
キングカニット
2
23.56cm
2012/04/24 20:28

防衛軍に協力して時間いっぱい釣りました

アバター
2012/04/25 01:56
こんばんは!大体30cmくらいかな?
私も今から30分釣ってみます(`・ω・´)!
アバター
2012/04/24 23:07
こんばんわ!

早速カニットですねw

俺も時間があれば今日中に一回釣りやりたいな~
アバター
2012/04/24 22:19
こんばんわ♪ ステプ&水やり完了でーす♪

カニカニ! カニづくしだねー♪
アバター
2012/04/24 21:39
こんばんは~
すてぷとお水のお届けです♪

たった4種類だけで!と思ったらイベントだったんですねw
なんかよくわかりませんが100万匹釣ってきます♬

今日はⅢ&Ⅲでした^^b
なんか久しぶりに進めたかんじがしますw
アバター
2012/04/24 20:33
訪問かんしゃデス^^

おぉ~すごいですね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.