Nicotto Town


メルトのアジト


カニット!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+210

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カニット(ピンク)
5
24.96cm
カニット(ホワイト)
2
21.34cm
カニット(ブラック)
3
23.32cm
キングカニット
1
21.83cm
2012/04/24 20:46

さっそくやってみた。
釣りは男のたしなみだからな!

普通カニットが30コイン、キングカニットが50コイン、となかなかいい稼ぎになるよー、1回で大漁になるし。
今回は各種1個を持ち帰りしたから水槽代かかっちゃったけど、明日からは毎日200コイン稼ごうかな。


でもあのカニメットは要らない(・_・)

アバター
2012/04/25 18:31
ましゅ
なんか結構かっこよかったから持ち帰ったw
まぁ・・・飾ることはないかもだけど、記念きねん♪

さっき500コイン配布の恩恵にあずかったよー。
Tシャツとかカニバサミとかカニメット要らないからコインくれ!
アバター
2012/04/25 03:45
カニカニ~ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜ 

カニット、かわいくないけど釣って引き渡すとなんて高価なの❤❤
しかもさおもえさもリーズナブルww
すばらすぃ~(*´д`*)
毎日釣りして稼げちゃうね、やったね、メルトくん!!

そうか、あまりの大漁っぷりにお持ち帰りするのを忘れてしまった・・・
明日は持ち帰ろう、一応、記念に・・・
アバター
2012/04/24 23:10
そら
あれ釣り道具も安いしいいよねー♪
これなら平日でも釣りしていいなぁ。
キングカニットは持ち帰ると水槽ごとサイズが違う!
アバター
2012/04/24 22:57
そらも今日釣りしてみたら、すぐ200コイン貯まったよー^^
カニットイベント良いね♪
ただ何が防衛軍なのかよくわからずw
アバター
2012/04/24 22:16
LEAFGさん
ありがとうカニー(・∀・)

とにかく釣りって時間かかるじゃん。
それが割に解消されるからストレス少なくていいかも!
それにLEAFGさんの部屋のコレクションに是非カニットを!
アバター
2012/04/24 22:11
キングカニット
おめでとうございます。
なるほど・・結構いい稼ぎに
なるんですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.