Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



370 ちょっと怖い話。

不謹慎厨はお帰り下さい。

そういう無関係なコメントはおやめ下さい。



日本とは・・・世界から見てもとても豊かな国。

お金の入っている鉄の箱、自動販売機は外に放っているし

食べ物は豊富で捨てているほどです。

こんなに平和ボケしているのはこの国ぐらいでしょう。




その理由を考えた事はありますか?

日本人が世界的に高レベルの技量や礼儀があり。

可愛い現象の発端だから・・・そう言う理由も一理あります。




しかし、各国の政府、国関連者はそのような理由でしょうか?

これは裏の社会を生きた一人の方の経験上のおはなしです。

発展途上国が必死に欲しがっているものはなんでしょうか。

答えは核兵器です。

使うが使わないがどちらにせよ世界で最強の兵器を持つ事によって

優劣が決まるのです。

だから北朝鮮はあんなに核実験をしているんです。

無論、先進国はたくさん持っています。日本を除いて・・・





日本は戦争放棄をし、核兵器は厳禁となりました。

しかし、電気を作るため核発電所を日本中に持っています。

そこから廃棄される人工汚物プルトニウムは核兵器、そのまんまです。

ばらまけば人は被爆し死にます。

それを日本は10トン持っています。

約1000発の核兵器を持っているのと同じです。

これを日本航空が持つ飛行機の腹にセットし空中でばらまけば

世界テロが行えます。

恐ろしい




これが日本が日本でいられる理由です。

当の政府はそんな事全く考えず

電気だの税金だのと

バカな頭使って無駄な議論をしています。

第一次世界大戦のころ、日本は最盛期、世界を驚愕させました。

こんなちっぽけな島なんかに負けるなんてみじんも思っていなかったでしょう。

日本はいつもニコニコしているがいつ何が起きてもおかしくないと

一応頭の脳裏に各政治家(日本除く)は入れているのです。




日本が核兵器を使ったらいったいどんなことになるのでしょう。

そして世界はまたあの惨劇をくり返すのでしょうか。

ありえない、と思っていても、未来は誰にもわかりません。

人はだれも信用できませんからね。。。


#日記広場:日記

アバター
2012/04/24 23:25
だねぇ~w
叩けばほこりが、、、煙い煙い

知らぬがほっとけって言うしねぇ
一国民である以上、何もできないしw何もしれないしw
まぁ。。。嫌な世ですこと
アバター
2012/04/24 22:58
あら、それはよかったw

嬉しいならそれでいいやwww

そして私は風呂落ちですノシ
アバター
2012/04/24 22:38
また難しいお話をw

核兵器については日本はきれいごと言ってるだけに思えるときがあるんだよね
被爆したから核兵器が駄目とかそんな感じの理由なら違うと思うんだよなー
いや確かに持つのはあまりよろしくは無いと思わなくはないけどもw
こんな時代だし日本は戦争に巻き込まれるわけないとか
アメリカ軍がいるから大丈夫とかそんなこと考えてるのかね?
偉い人の考える事はわかんないけど((

それにしても核発電所はいくら作ってもいいんだねw
ハムハムの言うとおりそれこそ核兵器なのにww
10トンてもうどんな量か分からなくなるよw

電力は色々とやるならもっと計画的にやってくれればいいと思ったw
税金もなー
消費税上がったりでもしたらまじで国会爆破しに行きたい((おm

結局平和とかなんとかいいながら危険なのが日本なんだね
もう訳分からんわww

だがしかしハムハムの言いたい事が理解できてる自信がなさ過ぎるのである((
理解できてなくても大目に見てね!
私馬鹿だから!!
あ、でも人は信用できないっていうのはわかるな
もっと信用できる人が日本をまとめていってほしいと思うな…


アバター
2012/04/24 22:13
あれまぁw小難しい内容だわ

どこ国もだけど、訳分らないよねぇ~
10トンなぁ。。。トン単位になると、途端に規模が不明になるわ
想像できないや
電力については最悪だよねぇw電気料金あげながら
事実上は仕事をしない顧問とかに何億もお金を払ってたり

秘密結社もリアルにあるみたいだし。上層部は繋がりまくってるようだし
あぁ、嫌だ嫌だ><
信用できる人が多く居て欲しいよぉ



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.