Nicotto Town



スロット

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
10
玉子焼き
10
シチュー
17
ピザ
20
刺身
22
チキン
6
ケーキ
1
お客さん
2
コンテスト
0
2012/04/24 23:31

時間切れです


・・・(・∀・i)タラー・・・

アバター
2012/04/27 23:58
*Neo*さん*

時間ぎりぎりでスロットするので
わたしも経験あります沢山(A ̄▽ ̄;)アハハ…
とくに稼ぎたいときに<苦笑>
アバター
2012/04/27 23:54
ジャックブウアーさん*

確かに毎日(σ(●^o^●)わたしのことです)回していると
頭の中にスロットメロディがぐるぐる…

今回、風邪をひいて1週間お休みしましたが
たまにはオヤスミするのもいいですね
アバター
2012/04/27 23:51
ナポレオンさん*
最近なぜか、4回出来ません(,,-_-)qイジイジ
愚図になったのでしょうか(笑)

ぎっくり腰良くなってよかったです
お大事してくださいね^ー^*
アバター
2012/04/26 00:06
時間切れ残念^^;

私は、この後も直ぐに回してしまいますw
そして、11時59分で止めてスコシでも稼ぐww
でもでも、たいがい日付越えて次の日の分に・・・w
アバター
2012/04/25 23:21
スロット回してないな・・・やっとあのリズムが頭から消えてくれてる^_^;
アバター
2012/04/25 18:04
おぉ~、お刺身がトップですね。
時間切れとは…残念(^_^;)

お祝いコメント有難うございます。
hanakoさんの応援のお蔭です、感謝。

ぎっくり腰は腫れも引き、今は温めています^_^;
ご心配頂き有難うござます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.