Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(148)幸運の日?


富籤10枚を目指してガンバぼの!
回すぼの!
きあいだ~~~!
ガチャがちゃ・・・
やった、ピンクだ!
気分、いいぼの
ガチャがちゃ・・・
よし、ピンクだ。やっぱ「気合い」は重要だ!
ガチャがちゃ・・・
お~~
ピンクだ。
次がいつもスリッパ。
だから、ここでコーヒータイム

・・・・ごっくん・・・・

よ~~し、気合いも入ったし
ガチャがちゃ・・・
やった!
ピンクだ!
難関クリア~~~~
連ちゃんで
ガチャがちゃ・・・
お~~~
ピンク!
(8回までピンクが続きました)

次は背景の予感。
しかも「ダルメシアン」
気合いを入れて勝負ぼの~~~!
わ~~~~~!
ピンク~~~!
どうしよう~~~~~~~!
夢がかなうぼの。
最後の1回

熊神様、お願いします、ぼにょ~~~
ガチャがちゃ・・・

わ~~~~~~~~~~~
ダルメシアン~~~~~~~

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(実話です。ニコが嫌いになりました)

☆明日のブログは「bonoの独り言」です。
 bonoさん最大の悩みを告白?

アバター
2009/06/19 18:38
夢券10枚、なかなか出ませんね~。
9枚で1つだけ通常アイテムが出たときが一番がっかりしますよね、ほんと。
アバター
2009/06/19 17:35
期待通りの・・・・ダルメシアンww
ある意味・・・成功だと思いますw
アバター
2009/06/18 23:23
コンプしてから ガチャまわしてないなぁ~
でも ガチャしないと ドリ券もらえないから 当たりもしないってことだよね
回さないと。。。。。。。
アバター
2009/06/18 23:04
ダルメシアンは私にとって準レアです。たしか2つしか持ってません。
ちょうちょの羽よりレアですね。
劇レアは虫めがね。まだ出ません。
友達にちょうちょの羽と交換してもらって、持ってはいますが。

夢券10枚出たことありますが、当たったことありません。
それなら、やっぱりダブりでも何か出て欲しい。
アバター
2009/06/18 23:03
ガチャは運なのか?それとも実力なのか?
ネロは最近、神様・仏様お願い(人'д`o)って
念じて廻してます。でもダメだ!
ネロを見捨ててしまったのか?
最後は、いつものスリッパ・・・・
あぁぁ~

ネロ
アバター
2009/06/18 21:43
10枚とはw
出来れば有る意味幸運ですね~
アバター
2009/06/18 17:40
ダルメシアン(背景)  の攻撃!
bono  は1000のダメージを受けた!
アバター
2009/06/18 16:19
10枚か~

そういえばないかな

熊神様にまたお願いして頑張れd(・ω・●)☆(●・ω・)b

応援しますよw
アバター
2009/06/18 11:46
こんなに気合入れてても前みたいに倒さず出来て
怪我もなし!

いい事です(♡u‿u)
アバター
2009/06/18 09:40
ごめ~んね(^^;
アバター
2009/06/18 08:34
10枚でたときはこんなに楽しめなかったな。
「お~」じゃなくて「え」「え」「え?」「ええ?」「え??」「ま、まじっすか~」てなぐあい。
愕然としたよ。悲しかった。
物事考え方かたひとつだと改めて反省。
アバター
2009/06/18 07:01
スリッパじゃなかったから・・・良かったんじゃないの?ww
アバター
2009/06/18 05:45
コーヒータイムを取らなきゃならないほど。。。
スリッパが精神に与えるダメージは・・・・
・・・・・・・・・・大きいのですね(´∀`*)ウフフ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.