Nicotto Town



朝カノン

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
217354
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
85
獲得した宝石数
2391
今回の称号
朝の黄緑な川
2連鎖
0
3連鎖
1
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
21
2012/04/25 06:03

20万
5月から カノンでコインもらえないのかな?
毎日150か195Cもらってたけど・・・?

アバター
2012/05/01 23:51
カノンは変わりなくコイン10ステージ150Cもらえますね
お騒がせして申し訳ありません<(_ _)>

それにしてもCコイン けっこう貯まってきた
貯まったCコインをみなさんはどんな使い方しているんだろう
アバター
2012/04/25 22:39
こんばんは♪

コインもらえないの?
調べてこようwww
アバター
2012/04/25 21:35
こんばんは~
すてぷとお水のお届けです♪

余裕の20万超えでしたね^^b
その調子で無限も20万超え頑張ってくださいw

今日のスゴロクはⅡ&Ⅲで残り22!
アバター
2012/04/25 13:30
こんにちは♪stpです^^
アバター
2012/04/25 11:58
こんにちわ♪ ステプ&水やり完了でーす♪

Cコインの配布 なくなっちゃうの? 寂しいね・・・ ><
アバター
2012/04/25 09:04
おはよう^^

私は、ゲームは眠くなってしまうのであきらめました(;・∀・)
なので、カニット釣りの期間にさくさく貯めるつもりですっ♪
アバター
2012/04/25 08:20
事務局さんのコインバランス・・・でカノンの説明なかったので
コイン配布なくなったのかと早とちりしました
変更が無いのですか・・・よかった(^-^)ほっとしました
アバター
2012/04/25 07:42
おはよう。

カニット釣りって すごいんですね。
やる気が沸いてきました。

その反対にカノンでコインが貰えなくなると まったくやる気が出ないんだけど ・・・。
アバター
2012/04/25 07:18
そんなに貰えていたんですか。知らなかったです^^
スロットなら、195~249コインをねらえますが、試してみてはどうでしょう
時間がかかりますが、手放しで出来るので、
片手間には良いかもしれません (^o^)丿

事務局さんのページでコインバランス、、、とかいう物の
変更は無いと書いてありましたが
どうなんでしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.