Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ふぅ・・・

大富豪 で遊びました。

1位
0
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
2
2009/06/18 06:09

なんとかの2位(;一_一)

#日記広場:大富豪

アバター
2009/06/19 05:34
みーさん、コメントありがとうございますぅ^^

残念ながらゼニガメ君はまだ釣れとりません
イトウも早く釣りたいんですけどね~^^;
アバター
2009/06/18 23:37
大富豪かったかも ww^-^

タイ焼き カメ 釣れたんですね

私も カメ 真珠 イトウ タイ焼き 釣りたいのはつれました^-^


少し 時間空いたのできました。ポチはしてるので24時過ぎて 又、来ますね♪
いつもぁりヵゞとぅでっ。o.゚。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.