Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


「あなたが発売されたー」


「あなたが発売された~」

http://shindanmaker.com/217560

友達のブログネタから
面白いんでもらってきました



熊猫が日立から発売!¥15000 
購入者の感想
「無口なので話し相手には向いてませんが、やることはきちんとやってくれます。
中々いい買い物をしたと思います。(30代女性)」

家政婦ロボット熊猫1号
誰か購入してくれますか?


このあともう1回ⒶⓍⒾ@熊猫でやってみると


ⒶⓍⒾ@熊猫がMITSUBISHIから発売!¥3980 
購入者の感想
「気が利くし、優しいし、顔もいい。素晴らしいです。本当に買って良かった。(30代男性)」


日立が開発した物を
MITSUBISHIが研究を重ねて
もっと安価で購入できるように改良したらしい

技術の進歩って素晴らしい?!(*^_^*)

アバター
2012/04/27 06:48
>たちかぜさんへ 
  ではでは、結果発表を
  楽しみにしておきますね^^


>みるくるるさんへ
   安すぎる(@_@;)98円って・・・
   そりゃ~今年の売れ筋ランキングの上位入賞、間違いないでしょう♫
   『1家に1人みるくるる』そんな時代はもうすぐかもよ~w(^◇^)
  
アバター
2012/04/26 20:26
みるくるるがMITSUBISHIから発売!¥98 

購入者の感想

「お手伝いもちゃんとしてくれるし

真面目で優しい!しかも可愛い!買って良かった!(80代女性)」

こんないい子なのに 98円って・・・(_△_;ガァーーーン!!

おばあちゃん、みるくるる安くても頑張りますから!!(笑)
アバター
2012/04/26 18:12
貼り付けができません、。
お楽しみは帰ってからになりそう。。。( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2012/04/26 08:09
>おももさんへ 
  うんうん、捨てないでほしい~
  ヤマハから発売されたってことは楽器??
  笑い袋??


>山鳥さんへ
  ディスカウントされました~^^
  3980円ならば即金購入可ですか~?


>ヒロシくんへ
  不良品で捨てられるってことは  
  Apple社といっても中国のAppleじゃないの~?
  ヒロシくんもどきの商品がいっぱいありそうw


>04さんへ
  でしょ、でしょ^^
  どっちも家電メーカーさんなので妙にリアルです♫
  お買い得商品でっせ~(*^^)v


>ちょこちゃんへ
  は~い^^早速のご購入ありがとうございます^^
  人気商品のため、納期は3ヶ月後になりますが
  よろしいでしょうか~?(笑)


>霹靂火さんへ
  お~(@_@;)初のライバル登場だ~
  価格的にはⒶⓍⒾ@熊猫の勝利?!
  真面目で純粋で清潔で・・・すまんね~どれも持ち合わせてなくて^^;


>のえさんへ
  はい^^それはご安心ください
  ロングラン保証がついておりますので
  故障時には購入店へご連絡下さい♫(笑)


>ぴちょんさんへ
  ええ~(@_@;)捨てられちまったのかい??
  それも任天堂から発売で??
  熊猫が今すぐ拾いにいきますだ3===
   

>みらいさんへ
  ホンダから発売されたんですね^^ 
  人生が変わるほどの影響力はすごい(^◇^)
  自分も購入してみようかな~(^-^)  
アバター
2012/04/25 23:16
今晩は♪

何度もすみません診断メーカーのURLを貰いに来ました。

(o´∀`o)ニコッ
アバター
2012/04/25 22:23
面白いので貰って行きますwb

(o´∀`o)ニコッ
アバター
2012/04/25 22:22
みらいがホンダから発売!¥25000 購入者の感想「みらいを購入してから人生変わりました。毎日寂しかったのが、今では明るい毎日です。幸せ。(10代女性)」

ホンダから発売されましたぁww車かな?バイクかな?サイボーグかな?
でもすんごく面白かったです♪ありがとうございますww

(o´∀`o)ニコッ
アバター
2012/04/25 22:13
(☍﹏⁰)うぅぅぅ  見なかったことに・・・するぅㆀ

(*ゝノv・)コッソリ
ぴちょんが任天堂から発売!¥398 購入者の感想「これは不良品でしたね。捨てましたよ、ええ。(20代女性)」

捨てられちった><
アバター
2012/04/25 21:44
日々、技術が進歩していますね~w
アフターサービスも充実しているのでしょうか?^^
アバター
2012/04/25 21:34
霹靂火がPanasonicから発売!
\ 8000 購入者の感想
「真面目で、純粋で、清潔で良い子です。毎日可愛がってますよ。買って正解でした。(20代女性)」

…ということで、申し訳ありませんが、
熊猫さん以上の高評価ではないでしょうか?(笑)
アバター
2012/04/25 20:27
はーい!! ぜひ購入しまーす!!
アバター
2012/04/25 20:17
面白いですね~(*^▽^*)♪
発売元が、リアルで良いです☆

改良されて、半額以下とは・・・!!
まさにお買い得…!!(゜Д゜*)
アバター
2012/04/25 19:28
私は不良品なので、捨てられましたw Apple製なのにw
アバター
2012/04/25 17:53
欲しいです
即金では無理なので
ディスカウントされませんかぁ?
アバター
2012/04/25 16:19
面白そうだな~と思い、本名とおももでやってみたのですが、
どちらもヒドくて書き込みがたい内容がww

山田花子がヤマハから発売!¥15000 購入者の感想「山田花子?ああ、昨日捨てました。(20代男性)」
↑本名を山田花子に摩り替えましたw
捨てないでよ~~
ヤマハから捨てられると、音楽センスがないと言われている気がしてならないww
(いや、ほんとにそこまでないんだろうけれどww)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.