Nicotto Town


月詠の日常ブログ


4/25 結論→ホテル<家


ハイ、疲れ果てている月詠です。

一応inは出来ましたが、ブログが書けなかったですorz
inさせておいてそれはないだろうとツッコミ。
普段話さなかったクラスの子とも話せるようになりました~
部屋では、もうクラスの女子全員で女子会してました。男子の話と他のクラスの女子の話などなど...悪口&愚痴満載\(^0^)/
いつでも女子の話題はあまり変わりないっすね。
後、カップル多い件について!私の友達も二人の男子から告白されたそうでーす。
羨ましいですねー夜とかも、ずっと友達のノロケ話聞かされました・・・・
いつか私もノロケ話する方になりたいです!

思ったよりハードでビックリです。今日なんて6.5k歩かされましたw
まあ途中でソフトクリームあったのが、唯一の救い。
でも、正直あまり美味しくなかったです。あれ?山川の方が美味いじゃんって独りで思ってました(笑)

もう、こんな感じですかね。後は2日目は雨の中カレー食べたとか残念な思い出も少々

でも、楽しかったです!以上~、今日は眠いから早く寝るようにします(笑)

アバター
2012/05/06 19:00
@神総☆ちゃん
だよねw
アバター
2012/04/25 19:25
リア充は爆発しろって言っておけばいいんすよ☆
アバター
2012/04/25 18:49
stp
です



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.