Nicotto Town



ぎゃーぁ、タウンの飾りつけがかわってる!!


前の気に入ってたからちょっと悲しかった。

今度は和服の出番かな。

アバター
2012/04/26 22:51
訪問ありがとうございます(・◒・✿)
素敵とお水どうぞ(ノ╹◡╹)ノ

かっぱさん、お気に入りです♬
かえるさんもお気に入りです~
手脚、可愛いですよね(笑)
アバター
2012/04/26 22:21
モモゾーさんの頭の中には、チョコ削る機械が隠されたままだった・・・。
アバター
2012/04/26 00:38
モモゾーさんも、さりげなくいなくなってましたねー
アバター
2012/04/25 23:46
雨降りって暗い感じがするけど、
その背景は上の方にちょっと雨粒があって凄く綺麗だと思います^^

中央イベント広場の松明とアジサイが結構好き^^
アバター
2012/04/25 23:01
まだ行ってません。(^_^;) 

行ってみます!(^^♪ お水とステキどうぞ。
アバター
2012/04/25 22:47
確かにマジカル学園のさみしい気もしましたが、
第二広場に行くとモモゾーのときみたいに大分変ってたりとかしてなかったので
ちょっと拍子抜けかな?(笑)

お褒めの言葉ありがとうございました♬
この背景、結構お気に入りです~✿
上のほうの雨粒のところも好きだったり…^^
アバター
2012/04/25 21:48
と思ったら第2イベント広場に移されてたのか!!

私もツアー終わってないから、取り残された気分になったけどよかったよ。
でも小人になる人が減ったから、危うく踏みつぶされそうになった!
松明の下が避難場所にお勧め

キティちゃんのぬいぐるみは大きくて存在感あるね。
こいのぼりはきっと雨にも負けないでぴしっと静止してるだろうね。
こいのぼりの被り物は可愛いと思う。
カニの被り物も楽しみだな・・・。
アバター
2012/04/25 20:28
きてぃちゃんかわいいもんね・・・。
どこもかしこもこいのぼりだらけだね・・・。
風も無いのに全部動かず横に静止してるね・・・。
アバター
2012/04/25 20:24
変わりましたね〜。
まだゴールしてないのに(´ε`;)ウーン…
キティちゃんのかぶりものお値打ちですよね。
それで満足できずキティちゃんのぬいぐるみを
買ってしまった私・・・(;´Д`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.