Nicotto Town


さくちゃん


一番頑張った事

そうねー、高校入試も推薦入学だったし?

会社に入るのも推薦だったし???

まぁ、人生のらりくらり生きてたさくちゃんにとってww

何が一番頑張ったのかしら??????






|、ン、) ジーやっぱww寝たきり半年でwギャングを無事出したことかしらね?

|、ン、) ジー基本w他力本願大好きだし???

人生コバンザメのようにww楽してるような気もするけど???


まぁ、家族もって、子供が出来て、家建てて?

ダンナを調教するのにww一番頑張った?


今でゎ、掃除、洗濯、家事?も出来るようにwwなった???

_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

アバター
2009/06/19 04:55
しゃべぎー


( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!そうなんかww推薦楽した系ヵw
そうだよなぁ、苦労もあるんだよねぇ。推薦楽系ゎ。

まぁ、お子ゎ凄いイベントだから、いいよね?頑張ったよね?
アバター
2009/06/18 23:08
うわ~~~オレと結構にてるのう~~・・
推薦推薦楽してきました(ノ´∀`*)
その分いま苦労してますww

でも子供産んで育てるって、タイヘンなことだよね。
十分胸張っていいんじゃないかな。
アバター
2009/06/18 17:32
みっちゃ


(人‾◡◝)ゥフ❤そうよねぇ。やっぱ、出産よね!
(-ェー。ゥンゥンそう思うよwダンナよってww言ってやりたいw
アバター
2009/06/18 16:49
うはw スーパーさくちゃんだからなw
まぁやっぱ一番頑張ったのは間違いなく出産だよねw
そんなママ達をもっと旦那は労わるべきだと思わない?( ^ิ,_・・^ิ)フッ
アバター
2009/06/18 10:35


_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!調教してもwwアヤツの脳内wwwニワトリイカだからwww3歩あるくと忘れるのよねwww
アバター
2009/06/18 10:31
ぶwまだ調教が足りないからイラついてるとか?
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
アバター
2009/06/18 10:19
りな


( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!そう?なりたぃ?もれなくシモフリになるよ?
_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
アバター
2009/06/18 09:55
(´I`。(- ェ -。(´I`。(- ェ -。)ウンウン
のらりくらり生きれる女になりたい♪
アバター
2009/06/18 09:42
りな

_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!調教でいいの?(♥д`♥)ハァハァハァ
アバター
2009/06/18 09:38
なんてステキ☆
あたしのことも調教して(*ェ`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.