Nicotto Town


メルトのアジト


2面に入った


すごろく、2面に入りました。あと何日でぬけられるのかなぁ。せっかくのゆりの王子様もちょっと飽きてきちゃったよw

ってか、今度はクリアしても魔法はなし? 色物帽子もらえるだけ??  空飛べるんだと思ってたんだけどなぁ。ハズレか。

ってか、すごろく画面も写真撮れたらいいのになー。結構ニコッとは残念なことが多いんだよなー。ほんの少しのことなんだけどな・・・

アバター
2012/04/26 10:39
ましゅ
おー、じゃぁまぁまぁ平均くらいなのかな。

帽子以外にも、こないだのアリスと王子様の焼き直しみたいな
人形もらえるみたいだね。
焼き直しはどうかと思うけど、丁度いい結婚記念になるかなぁとちょっと思ってる。
人形の衣装もちゃんと黒ガチャと連動してるといいなぁ。

カニで稼ごう!

ってかねずましゅかわいい~(≧∀≦)
アバター
2012/04/26 01:39
私もやっと2面に入ったよ~ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜ 

どうやらもうゴールした人がいるみたいで、
ブログ広場行くとかぶってる人いっぱいいたー
。。。うん、いらないね、あれ(๑→ˇ㉨←)
もうちょっとふくろう理事長、かわいければよかったのにー
トナカイ帽はでかいなりにそこはかとなくかわいげがあった気がするぞ~
。。。うん、かぶらないけど

この調子ならやっぱりPアイテムなくても余裕で期間中にゴールだわw
さ、釣り釣り、カニカニ、がんばろっと~
アバター
2012/04/25 22:17
そら
あれ。結構早い方なのかな??
今日2面に入ったよー。

フクロウ・・・トナカイの帽子と同じだねー。
あれ頭ばっかり大きくてどうしようもないよねw
なんか他のものなかったのかよ!
アバター
2012/04/25 21:26
え、もう2面!そらはまだハスの葉の上に乗ってるー(>_<)
あのフクロウの帽子、もらってもあんま嬉しくないw
というか…何の服に合わせれば良いんだ…w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.