Nicotto Town



(。-ω-)フヒヒヒヒ

(´◉◞౪◟◉)明日は4時間だぜ もうすぐGWだぜ からのっ ↓

ひとつね 悩みがある
部活は本当に卓球部でいいのか。
私は美術部に入りたかったが、一緒に登校する友達が運動部で朝練があるので
私一人で登校になるのが嫌で友達もいる卓球部にした。
本当にこれでよかったのか。
先生は、「自分に合った部活に入りなよ」 「友達と一緒がいいとかで入っちゃだめだよ」
というが・・・
一人は怖い・・・。
美術部を見学しに行った時は、漫画を描いていたりして
夢が「漫画家」である私は、私もこんな風に描いてみたいな などど思ったが・・
やはり、友達のことを考えると美術をあきらめるしかなかった・・・。
好きな人がいる部も少しは考えた・・でも そんなこと友達に言うなんて恥ずかしい・・・。
でも、もう友達にも「卓球部入る」と言ってしまったし。
言ってしまったからにはやりきるしかない。悩みを抱えたまま・・・。 だけど・・
これでよかったんだよね・・・。 きっと・・。









(´◉◞౪◟◉)おっもくるしー文章しっつれぃッ 
(。-ω-)こんなね 悩んでないよ大丈夫っww
(´◉◞౪◟◉)こうゆうの書いてみたかっただけ。((









アバター
2012/04/26 19:27
え?美術じゃなかったの?
すっごく絵上手だからてっきりその才能生かしてのばすのかと思ってたわー・・・

ホント自分の好きなのはいらなきゃだめだよー・・・

友達なんてね、すぐその部活で別の友達つくられてひとりぼっちになって悪い時には
悪口まで言われるかもだしね、
女子の友情、ホントに3年間持つっていう自信があるなら話は別だけど・・・
アバター
2012/04/26 15:21

卓球にしたんだ、初耳だわ(´^ω^`)!
てっきり美術に入るのかと、思ってたから以外かも…

あたしは剣道に入って、何でもびびる所直す&Kくん観察頑張る!*◎((
アバター
2012/04/25 21:14

卓球部で仲いい子作ればいいんだよ★
確かにうちも友達と一緒で入ったけど後悔したから、ほんとに好きな部活に入ったほうがいいよ^^

美空は間違ってない!wwうん

てかそういうのやめろよー(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)
                 きもいだろ!☝☝
なけてくるじゃないか!!(h きも



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.