Nicotto Town


つぶやきrnao


仕事やねん





連休中もお仕事あるんじゃ




ギャフン

(;´д`)トホホ…


でも。。


新緑が綺麗だぁ〜

新緑の露天風呂、、

行きたァ〜い

〜〜ヽ(^。^)ノ

でもきっと、、

連休中は混んでるんで

ふんふんふんふ〜ん

だもんね


アバター
2012/04/26 21:13
何とか4~6だけお休みになるらしい。

どうせ混むからどこにも出かけるつもりもないけど。。。w
アバター
2012/04/26 19:06
お仕事お疲れさまです!
混んでる連休をはずしていったほうがいいですよね、絶対!
こちらも週末連休です~。昨日は祭日でb
アバター
2012/04/26 18:23
新緑の露天風呂!私も行きたいです!
でも、GWは避けたいです^^;
rnaoさん、連休中もお仕事なんですね。
お疲れ様です!ファイト~!( ̄0 ̄)/
アバター
2012/04/26 18:20
大船観世音さん、綺麗な新緑となんかの花!初めて登りました(^^)
アバター
2012/04/26 17:06
るなおたんw

私もお仕事よ~w( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ♪
GW中は割増だからww
儲けるぞーーーーーー!そして旅行に行くぞーーーーーーー!!
GW・・旦那は28日~6日まで連休なのだ@@

だから一緒にいたくないから働くーーーーーーーーーーっヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫
アバター
2012/04/26 15:44
若いもんは、働きなさい!じいさんはゆっくり温泉に浸かりに行きます
アバター
2012/04/26 07:00
祝日もお仕事って、家族いる人には悲しいですよね。
一日くらいは空きあります?
そのときに息子君たちと遊べたらいいですね。

アバター
2012/04/26 06:38
GWも仕事か?

ま。。。。。。。。どこもかしこも混んでるで~
アバター
2012/04/26 02:36
連休中はきっとどこに行っても人混みで疲れるんで行かない方が無難ですよ^^;
あたしは引きこもりますww
アバター
2012/04/26 02:17
関西弁に釣られて来ましたー
やっぱり混浴っすかー?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.